鉱物くらし~Crystal Messenger~

名古屋市天白区。クリスタルヒーリングサロンAmatistaです。鉱物たちと暮らす日々の中での気づきや彼らの知恵をかいつまんでお届けします


テーマ:

各家庭の間取り図や実際にご家庭を訪問して、おうちの個性やポテンシャル、エネルギーの状態を読み解く、おうちリーディング。

 

 

カードリーディングや西洋占星術でいうホロスコープチャートを読むときの要領で、わたしが各部屋がまとうエネルギーとアクセスして、土地から受ける影響や、住人や空間に作用するチャクラ、霊的干渉などの影響を読み解いていくんですが、

 

これが

むちゃくちゃ面白くてですね…‼

 

 

わたしは普段、石屋をやっているので、ご依頼いただいた方と共振するパワーストーンだったり、アクセサリーのデザインをご提案したり、石を使ったヒーリングを行っていますが、何を身に着けるかっていうのもそうなんですが、普段その方が身を置く環境自体がとっても大事だと思うのですね。

 

生活習慣だったり、家族間や、お一人暮らしの方なら自分とのパートナーシップが精神・こころ・肉体に作用する影響力はとても大きいもので、

 

 

ヒーリングに来た時は非日常でシアワセ-(=⌒▽⌒=)

家帰ったらジゴクー・・・(つД`)ノ・・・って、

 

そんなんイヤやで!

っていうタイプなんですね。わたしは。
 

現実をシアワセに生きるためのスピリチュアルなことや、見えない領域からの情報を活かすのがモットーなので、このおうちリーディングがご依頼主さんにとってのおうちが聖域に、パワースポットになるような提案がしたいわけです。

 

 

そもそも、この【おうちリーディング】
事の発端は、友人で足もみ絵師の村元里弥さんより、
「新居に置くのに良い石があったら知りたいなあ」という、ご相談を受けたことから。

 

風水でも、部屋の気の巡りを整えたり良くするのに水晶を設置したりしますよね。


「おお、それなら得意だ―!良いよー!!」
という軽いノリで新居にお邪魔しましたらば!!

 

https://ameblo.jp/sat16min/entry-12266947178.html


彼女による家の効能記述も素晴らしい!ぜひ読んでほしい!!!)


まさか、



まさか、


まさかのまさかで、
おうちが想像以上におしゃべりだった!!!
続きます

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

amatista-healingさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。