1週間前は季節外れの熱波襲来で早朝から暑かったですが、この日は曇天で涼しい朝を迎えました。その中でちょい鉄です。

岸辺駅で撮影の準備をしようとカメラのスイッチON。あれあれあれ!表示モニターが沈黙。よく見るとほんの少し明るくなるのですが、表示されないトラブル発生。先日より撮影したとき画像がモニター表示されないことがしばしばあり、変だなと思っていました。

ファインダー内の表示は正常でシャッターもおりますので、多分撮影できるだとうと思い撮影開始。

7:19 1484 EF66 127号機+EF66 133号機

この日の重連は角目同士でした。

このあと吹田機関区に向かうPFを撮影。

高松貨物ターミナルから74レ貨物列車を牽引してきた2091号機。吹田貨物ターミナルでお役御免です。

EF65 2091号機

これで撮影終了です。

家に帰ってからPCで見てみると撮影できていましたので、なんだかフィルムカメラで撮影したときの感覚になりました。

近々、ドック入りします。

Copyright(c)2019 吹田の素人 All Rights Reserved.