【知らないと損するお金の話し 年金受給開始、75歳とは?】 | 長期 積立 分散 投資 お金の貯め方増やし方 あなたのライフプランアドバイザー

長期 積立 分散 投資 お金の貯め方増やし方 あなたのライフプランアドバイザー

長期積立分散投資!
こんにちは!資産形成アドバイザー林のブログです。
資産形成アドバイザーの仕事とは?
『お客様の現在の経済状況から、最適かつ具体的なライフプランをデザインする事』です。

 【知らないと損するお金の話し 年金受給開始、75歳とは?】 
 

こんにちは!

 
資産形成アドバイザーの
 
林です。
 
 
今月末、セミナーを開催します!題して、

投資でコツコツ毎月5万円!老後の資金を増やしながらお金を引き出せる、モナコ在住、世界中の金融商品を教える資産づくりの先生が教える、ほったらかし投資」


3月29日(日)10時〜

 

2時間づつの時間枠でのパーソナルセミナーです

なので、4名さま限定です!

場所:都内某所(素敵な場所を鋭意選定中)

講師:モナコ在住の世界の金融商品を教える先生をお呼びします!

 

「お金の初心者こそ、お金のことを知りたい女性こそ聞いて欲しい現実的な資産形成のお話し。もちろん男性も。老後の資金を増やしながらお金を引き出せます。モナコ在住の世界の金融商品を教える先生がライフプランまで作って差し上げます


パーソナルセミナー、お問い合わせは

こちらをクリック!

 

 


モナコに近い、フランスのアンティーブにある、ピカソ美術館を訪れました。

 

 

政府は、年金制度の改革法案を閣議決定しましたね。

 

高齢者の就業を促進するため、75歳から年金を受け取り始めると毎月の年金額が増える仕組みに見直す、と言っているようですが、結局は、支給開始年齢を先送りしたいんじゃないか?というのが私の見方です。

 

65歳時の受給額の比で、基礎年金は70歳からの受給にすれば、65歳からの受給に比べて月額は42%アップします。75歳まで遅らせたときも同じ割合で増えると仮定すれば、受給額は84%も増えます。

 

ですが、大事なことを忘れてはいけません!

 

どんな暮らしをしたいのか?その暮らしをする為には、いくら必要なのか。ここを明確にしておかないと、何も決まりません。

 

政府は、もっと長く働いてよ、という思惑があるみたいですが、

 

私は、なるべく早くから資産形成して、お金にも働いてもらう事を言いたいです!それは、可能だからです。

 

 

今日《1BTC 3/3 9:00 ¥968,923》↑
昨日《1BTC 3/2 9:00 ¥923,773》


【貯蓄で資産を構築!余裕あるライフプランとは?】

 

30歳代の、将来の資金が不安だ、増やしたいという方からのお問い合わせが多く来ています。

40歳、50歳、60歳代の方も、ご相談にのっています。

 

そういった方に相応しいライフプランをご紹介しています。


これまで様々なご年代の方々からご支持をいただいております。

  

 

私も、既に始めていますよ。

運用レポートが届くのが待ち遠しいです!

日本語のレポートが届くのが嬉しいですね😃

  

  

利回り8%台(実績)の、複利運用。

  

無料で資料を差し上げていますので、

(オンライン説明付き)下記「無料!資料請求はこちら!」をクリックしてご請求ください!

↓↓↓

無料!資料請求はこちら!