なんとなく、上野。 | マルシー虎太朗のまったりゆったり

マルシー虎太朗のまったりゆったり

わがままだけどお利口な愛犬虎太朗との少しオタクな日々

時間が空いたし買いたいものがあったのでコタと上野へ電車

アメ横で、いつものナッツを買って諸々買い物して、上野公園へ犬

楽しげに歩く虎太朗。いつも通り観光客(外国の方)に写真を撮られまくってトコトコ歩く足あと

そう言えばパンダ、シャンシャンみたいなぁと思いつつ、噴水のあたりをトコトコパンダ

いつもなら大型犬に会う時間だけど誰もいない(涙)

落ち葉の中のしゃかしゃか音が好きなコタは枯れ葉に向かってまっしぐらてへぺろ

銀杏が綺麗だねえ。



知り合いわんこには会えなかったけど楽しい1日でしたグッ

…そしてコタは今日も爆睡中zzz