ロンドンからチャオ!


くにこです。


ロンドン最終日❣️


友人がギリギリ最後まで


わたしのためにアレンジしてくれたのが


このサンデーローストおねがい


日曜日だけのメニューで


お肉のローストを食べる習慣が


あるのだそう。


じゃあ、私たちもやらないわけは


ないよね口笛


サンデーローストとは




高級住宅街チェルシーにあるお店。


The Cadogan arms




友人が予約してくれてて、地下のお部屋に


案内された。


実はこの時点で


空港に行く時間がせまってた。


すぐに注文。


10分もしないうちに料理が到着!




見て、これー!!


なんかすっごい量❣️


私たちが注文したのは、


ローストビーフ、チキングリル、


ラムの煮込みセット。


グリルドポテトと茹でブロッコリー。


ここのブロッコリーも結構生茹で。


イギリス🇬🇧はイタリアよりも


歯ごたえのある茹で加減がお好みのよう。


肉の上に覆い被さるように


乗っかってるのはパン。


おふみたいなフカっとしたパンで


お肉のソースをつけたりして


食べるんだって。


このボリュームの肉を食べることを


優先してパンはほんのひとかじり。


わたし的にはなくても良い感じ。


ポテトとブロッコリーがこれでもかって


襲いかかってくる。


それにしても肉食べた〜爆笑


あっという間に2人でほぼ完食。


時間なかったから大急ぎで食べたよ。


それでも美味しくいただきました〜ウインク


友人に感謝❣️






店のトイレだけど、クラシック。


よき時代のイギリス🇬🇧を感じる。


このお店の名前のCadoganさんって


いうロンドン屈指のお金持ちだったんだって。


美味しゅうございましたよ。


素敵なお店に来ることができて


うれしい。


これまで何度かロンドン来たけれど


今回は格別に楽しく満喫できたのも


友人のおかげウインクウインクウインク


また来たいなー😊😊😊


いつも読んでくれてありがと〜おねがい