東京番外編:ブレスのお嫁入り! | Stella garden-ステラガーデン-|井藤雅子blog

Stella garden-ステラガーデン-|井藤雅子blog

見えない存在たちとの繋がり、龍たちとの縁、あなたの魂の輝き。ミエナイモノを形にする、Stellagarden。
ブレスレットやアクセサリーとしての「形」や龍たちとの「コミュニケーション」という「形」など、必要なものをお届けします。

 
☆第六感がどんどん開花する!メルマガ配信中!

>>メルマガお申込み

※ご登録の際のご注意※

電球ご登録時に自動返信メールが届いたかをご確認ください。

電球届かない方は迷惑メールフォルダに届いているか、受信拒否になっている場合がございます。受信できるメールでご登録ください(携帯メールは受信拒否される可能性があります)。

----------------------

☆前回までのお話しはこちら☆

東京出張(1):夢の国へGO!

東京出張(2):シークレットレッスン&パーティイベント編

東京出張(3):スピラ部引き寄せワーク!パーティ編

東京出張(4):パーティコーデとアクセサリー

お嫁入り、決定しましたーおねがい

 

@Materasyu三宅雅子です^^

お嫁入りしたのはこちら>>「星の結び」

 

久しぶりに選抜で東京へ連れて行きましたねえ。

image

ふっとサロンで目が合って
 
「行く。」
と静かに訴えかけてくるものですから
あら?
パーティで出会いがあるのかしら?!
 
 
と思っていましたが
ふふふ
 
すぐにオーナー様を
ロックオンお願いキラキラ
 
 
手に乗せてもらった瞬間に
お客様、
 
「も・・・・もう手放せない感じ・・・・・・・っ」
 
 
と悶えておりました(笑)。
 
 
もともと別の子が気になっていらっしゃったのですが、
まさかの「星の結び」!
 
 
だけど改めてこの子から
お客様へ伝えたメッセージもドンピシャ
だったようで^^
(私には何のことだかわかりませんがw)
 
 
すぐにお嫁入りが決まりましたバラ
 
 
自分にとって何が必要なのか
を感じる力も
 
お客様自身がどんどん開花させていっているので
ホントに、その姿はいつも輝いてるなーキラ
 
 
すこしサイズとエネルギー調整をかけるので
旅立ちまでもう少し。
 
待っててね~♪
 

--------------------------

☆東京お茶会開催!
「感性を高めるスピ茶会」
2017年9月3日(日)11:00~13:00
場所:新橋周辺ホテル予定(お申込みの方にお知らせ)
料金:8000円(飲食代は各自でお支払いください)

お申込みはこちら>>お申込みフォーム

>>9/3(日)東京:感性を高めるスピ茶会開催

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【作品販売ページ】
>>@Materasyuホームページ

こちらも合わせてお読みください^^
>>オーダー&作品のご購入について

>>■ご購入について

■--------------------------------■

@Materasyu〜あまてらしゅ〜三宅雅子

◼︎有料動画講座『光へ導くカードリーディング講座』◼︎
image

---------------------------