先日

久しぶりに

バレエを観劇

 

 

白鳥の湖

SWAN LAKE

ファンなので

いろいろなバレエ団の

白鳥の湖を

拝見しておりますが

 

一様に

美しいんですよ

儚いんですよ

物語が

 

そして

舞が衣装が好きなのです

 

パリオペラ座は

白鳥以外の舞手の衣装が

中間色で

とても美しい

 

やはり

フランス人の

色彩感覚って

ファッション感覚って

素晴らしいですね

 

 

アマンディーヌ・アルビッソンを

観に行ったのですが

残念ながら私の回は代役の方でした

 

誤解のないように申し上げますと

 

その代役の方も素晴らしいく

心動かされましたが

アマンディーヌ・アルビッソンを

観たかったのです

 

 

 

もっと

来ないかなぁ

海外の有名バレエ団

 

とても

素敵な時間を

過ごすことができました

 

どうもありがとう

 

Nous avons passé un très beau et enrichissant moment, 

merci beaucoup !