スピリチュアル本・ネット記事の常識を覆す⁉
『神様&シェンロン龍の教え』
あなたはもっと神様や龍と仲良くなれる♡
image
公式LINEにて募集中!
こちらをタップ↓↓

 

 

どぉも。サニーです。

 

 

今月末に開催しますお話会龍。 

サニーはわくわくしておりますデレデレ。 

 



 

というのも。

 

昨日寝る前にシェンロンとお話してたら、今回の企画のテーマを教えてくれてですね。

 

 

なんだと思います? 

聞きたい? 

だよね、聞きたいよね!強引だな

 

 

それはね~、、、じゃじゃん! 

《意思決定のチカラ》なんですって。 

 

 

今まで、グループコンサルや講座など何度もやってきましたが、集まるメンバーにはいつも共通の課題がありました。 

 

 

この世のすべてには固有の周波数があり、常に引き合ってますからね。

 

 

今回もご多分に漏れずというかむしろ、いつもよりエネルギーが強い印象を受けました。

 

 

なんでだろう、シェンロンとN神がそもそもメインになっているからかしらん。 

 

 

こちらのお話会に参加される方、今迷っている方、興味を持っている方、み~んな 

 

《意思決定するチカラ》というものが今まで以上に必要な時期なのだと思います。 

 

 

人生の分岐点にきている、近づいている。

そんな感じがしました。

 

 

豊かであることも、幸せであることも、それらは自分の《意志》です。

 

 

 「その状態の自分でいる」という強い《意志》。 

 

 

私たちの本質は愛だけど。 当たり前すぎて抽象的すぎてわからないかもしれないけれど

 

 

ただその愛ですら、この肉体をもってしまったことで 《意思》というチカラを使わなければ現実世界で発揮できない。 

 

 

「与える」も「受け取る」も「その状態にある」ことも、私たちには《意思》が必要。 

 

 

シェンロンのエネルギーは《意思決定のチカラ》に満ち満ちてました。 

 

 

今まで、親の声や周りの声、世間の声に決定をゆだねてきた人は怖いかもしれない。

勇気のいることかもしれない。 

 

 

だけど、あなたの人生は誰も歩いてはくれません。 

 

あなたが歩むしかない。

 

 

そしてそこには自分の意志を明確に

誰の評価も承認も要らない 

「わたしはこう決める!」というチカラが必要。 

 

 

私だけでとめとくのはもったいないなぁ~シェアしちゃお♪という軽いノリで考えた企画でしたが 

 

こんな壮大なテーマとエネルギーが潜んでいたとは(゚∀゚)!。 

 

細かにコンタクトをとってみるもんですな。((´∀`))ケラケラ。 

 

 

会の最後に龍と深く繋がるエネルギーワークをします。

 

ここにはあなたが今後、高次元の存在と繋がりエネルギーを拡大していくヒントがぎっしり詰まっています。 

 

 

誰にでもできる簡単なワークだけど、たくさんのものを受け取るんじゃないかな。 

 

 

よっぽどのことがない限り、『神様&シェンロンの教え』は最初で最後の企画となります。 

 

 

ピンときてる方。 

キュンときてる方。

気になる~という方。

 

ぜひいらっしゃいましね。 

 

虹LINE公式アカウント
サニーはLINEを中心に活動しております。
読んでいると、豊かさと幸福度がじわじわ増すそうです。←
特別企画や有料級の無料企画、コミュニティ募集等は公式LINEでお知らせしています。
 
毎週月曜は【豊かさ増し増し⭐︎おみくじ】開催。
 
〈お友達特典☆リーディング一言メッセージ〉
「メッセージ希望」とお伝えください。
 
こちらをタップ↓↓