映画「この世界の(さらにいくつもの)片隅に」

公式サイト

 

誰もが誰かを想い、 ひみつを胸に、 優しく寄り添う

 

劇場アニメこの世界の片隅に 様 感謝

 

2016年11月12日に公開され

日本アカデミー賞最優秀アニメーション作品賞

仏・アヌシー国際アニメーション映画祭優秀作品賞など

国内外で70以上の賞を受賞するなど大きな反響を呼んだ『この世界の片隅に』

3年の月日を超え、新たにエピソードを追加した

新作「この世界の(さらにいくつもの)片隅に」

 

この記事を書き書きしたのは昨年の7月

年末には公開予定だったのが 

さらにまた一年経っての公開となった

ポスターの日付を見れば ふふんと思うはずw

詳しきことは 下矢印下矢印 こちらをご覧じろ←丸投げw

 

原作に描かれていても前作「この世界の片隅に」では

映し出されなかったエピソードが多数存在している

偶然の出会いからすずの友達になる白木リンとの重要な会話

 

 

そしてリンとすずの夫である周作の関係

すずが軍属として訓練に向かう周作を見送る時に付けた紅など・・・

こんなんが組み込まれているとえぇなぁ

 

ようやく公開されるんだなぁという思いと

劇場に足を運べぬジレンマと(映画館遠いTT)

レンタル待ちしかないのかいっ!(ら、来年!!)というじれったさが

わしの変妄脳でグルグルしておりまするw

 

諦めが肝心ね!

待つよ 私待つわ そしてきっと見るわ!←意地かよw

 

すずさん まっちょててね!

 

「ノクドゥ伝」昨夜は野球中継にて今日に持ち越しTT

「コッパダン」 ミンジェ最高!などなど・・・

ポコちゃま感謝♡

見つかりませんの表示の時は こちらをクリック!

 

書き書き飛ばしすぎ感あり

ちょいと しばらくの間 おとなしくしてまするあせるあせる

ではまた