最終回予告

「花郎(ファラン)♡ザ・ビギニング」

 

 

miho chan 様 感謝

最後まで字幕付きうp お疲れ様でごじゃいました♡

 

 

とうとう最終回になりもうした

終るんね 今日で・・・

さみちぃ~ガクリ

 

予告を見るとamaの妄想まんざらではなかった

いえぇ~い♪

 

ムミョン 

やっぱ斯多含(したがん)プラス異斯夫(いさぶ)

がモデルであったと思われる^^

王族の1人として花郎に従事

真興王を支える重要な人物

サムちゃんとムミョン各々自分の道を見つけた

最終回 安心して見れまする!

だといいな・・・

段々不安になってきた 爆

違ってたらミアネヨォ~♪

主人公死なんでしょ☚楽観的妄想の極みあせる

 

 

あとは・・・

アロちゃんとムミョン

スンミョン皇女とサムちゃん

パルリュとスヨンちゃん

この三組がどうエンディングをむかえるか・・・

それが気になるところw

 

ヨンシルじじぃ めちゃんこボコボコしてやってちょ!

パルリュ見捨てて ムミョンに乗り換えようなんて

あのじじぃ ろくな死に方しねぇから!

餅つけ いや 落ち着け 爆

妄想できないのがじゃんねん!

感想書けたらいいなぁとおもっちょりまふ

 

最後の予告

皆しゃま お付き合いありがとうさんでしたぁ~♡

 

 

ジャスミン 様 感謝