多分ね~、このトライゴーニックの水晶だと思うんだよね~。

夢?か瞑想かで水晶の中に入った感じで、

ブラッドピットのような顔と髪型の金髪イケメンひげあり、の男の人。

服はズボンモスグリーンと上が茶。なんかローブはおってた。

その人が大きなクリスタルがザクザクしてるとこに立っててね~。

なんか言ってた。なんか・・・・・・宇宙人言ってたのはわかる。

で、水晶オンリーのブレスのイメージがきてね~キラキラ

一生懸命配列覚えて起きたんだけど、夜中2時・・・・・・。


ドンパッチの日々精進

インスピレーション来たから、起きて作った。

若干サイズ合わせで来たイメージとは違っちゃったけどさ。

でもいいんだ~(‐^▽^‐)


で、そのあと4時近くまで寝れない人でした・・・・・・。