天照初rehearsalでした。 | 天照OFFICIAL BLOG

天照OFFICIAL BLOG

天照のOFFICIAL BLOGです。

皆様明けましておめでとうございます!

1月10日は新年初の天照rehearsalでした。

 

前回遅刻した晃さんは今回は一番乗りで来たと言ってましたが1時間早く来てしまい、やる事がなかったそうです。

 

リハーサルは順調でsupport memberさんの演奏も素晴らしく、

KENさんは新しいeffectorを導入していました!!

大祀さんが終始ご満悦でした^^

 

復活ライブまで残り約二週間!

手合わせならぬ足合わせで気合い充分です!