美容室salon de CAPAS
お話し会「整う心と整う躰」
第一回
「しあわせに生きるとは」

9/18(月)㊗️  13:30〜15:00
魂学®️主宰 霊視カウンセラー
多紀理久美子さん
60分たっぷりとお話しいただきます✨✨
その後はご質問タイム✨30分
お宝写真✨
5月、京田辺、重要文化財澤井家住宅
で開催された久美子さんのお話し会にて。


昨夜は
今回の参加者様のメッセージやご質問の確認、
当日のご挨拶などを準備していました。


魂学®️を卒業したあの日
いつか、久美子さんのお話し会を
salon de CAPASで開催したいです。

と、お話ししていたんです✨✨
それが、叶う❤️
本当に嬉しい日です☺️




そして、9/18は一粒万倍日という縁起の良い日


わたしにとっても嬉しいことだけれど、
ご参加くださる方々にも
きっと、後々「あの時」として思い返していただける心地よい時間になると思っています❤️



ぜひぜひ、お楽しみにご参加下さい♪♪



また後日談、書きます😊✨



先日訪れた西宮神社⛩️さんの恵比寿様と大黒様。
御池に鷺が!!
ずーっと姿を見せてくれていました。
久しぶりに引いたおみくじも大吉✨
嬉しい一日でした。


皆様も今日もよき日をお過ごしください✨✨

お話し会

楽しみだー❤️













via precious
Your own website,
Ameba Ownd