久々にネギングオンリーで! | 島根半島オフショア遊漁船~アマテラスの釣果情報~

島根半島オフショア遊漁船~アマテラスの釣果情報~

ここではアマテラスの釣果情報をお届けしております!
【アマテラスHP】
http://amateras.pupu.jp/

最初から最後までめちゃめちゃ凪の日に、ちょうど久々にネギングオンリー便でしたニコニコ

場所?時間帯?によってガッシーメインだったりレンコダイメインだったり『無』の時間があったりしましたが、ネギングオンリー便で沢山時間あったので皆さんクーラー良い感じでしたウインク
今日もゾーンに入った時にどんだけ釣れるか?みたいな感じでゾーンに入れば複数人ヒットしてましたが抜けるとシーン…の繰り返し(^_^;)


レンコメインやポツポツタイムの時は写真無しなので釣果の一部ですが、




















今日はデカガッシーが沢山釣れてましたウインク合格
甘鯛も14匹で全員安打♪
レアなカガミダイまでびっくり
イワシも多かったのでマダイも6匹くらい?
ヒラメやチカメキントキも期待したけどイワシの割には今日は現れず残念でした(・・;)



『魚持って帰らないんで今日は遊びますよ~』
と、梶谷さん!
ジョイクロ178で、


ガッシーをゲット(笑)
ガッシー1匹釣るのに2時間くらいかかった(笑)
良い子は真似しないように( ̄▽ ̄;)

冬場出れなさすぎてアマテラスキャップが沢山余ってるので期間延長して今後は10キロオーバーの魚は勿論ですが、こういう記憶に残る1匹を釣った方にもプレゼントします(笑)


甘鯛
真鯛
レンコダイ
チダイ
カガミダイ
オニカサゴ
ウッカリカサゴ
アオハタ
サバ&イワシ
シロイカ
など

リリースも沢山ありがとうございます!





皆さんいつも賄賂を沢山ありがとうございます爆笑ラブラブ
当分これで生きていけますアップアップアップ



良い凪の中みなさんお疲れ様でした!
また宜しくお願いします!!



[アマテラス]
090-2000-7091

[アマテラスグッズ]