恐怖の時間 | 腕のいい職人たちとつくる〝メイドインジャパン〟の幸せの見える家づくり

腕のいい職人たちとつくる〝メイドインジャパン〟の幸せの見える家づくり

幸せの見える家とは
ご家族の価値観を共有し
育児・子育て・老後のことも
見据えた家だと考えます。

デザインは
十人いれば十人十色。
さぁ自分たちに合った家を
楽しみながら探しましょう♪

今日もみなさん

 

おつかれさまです!

 

ジーシーホーム住宅アドバイザー天辰です!

 

(インスタグラムはコチラ♪)

 

 

 

先日の夜

 

お風呂へ入って寝る前に

 

ネットフリックスを家族で見ていると

 

いつもは見えるはずの

 

映像や字幕が

 

ぼやけて見えない…読めない...汗

 

 

 

ええええ~~~ゲッソリ

 

自分の目がどうかなってしまったのかと

 

メガネをとって目をこすって

 

またメガネをかけて見て見る…

 

さっきと同じで見えない。。。滝汗

 

 

 

えええ。。。怖っと慌てていると

 

妻がどうしたん?と・・・

 

いや、目がぼやけて

 

映像が見えへんねん。。。と伝えると

 

 

 

いやパパ

 

それイツハ(娘)の伊達メガネやで・・・と

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

エ・・・。

 

ふといつもメガネを置いている棚を見ると

 

私のメガネが置いてある。。。

 

 

!!!!!

よかった~ぁぁぁ笑い泣き

 

目が一気に悪くなった思たわ~(涙)と

 

言ったと同時に

 

妻と娘は大爆笑・・・

 

クッ・・・・視力も悪ないのに

 

まぎらわしい伊達メガネ買いよってに・・・と

 

心で思った日でした。。。

 

 

 

私が間違えたメガネがコチラ下矢印

(左:私)(右:娘の伊達メガネ)

ご覧いただき

 

バカだなぁ~にやり

 

少しでも笑顔になって

 

いただけたら幸いですラブラブ

 

 



ってな感じで今日は
 


 

ジーシーホーム住宅アドバイザー天辰の

恐怖。でした♪

(インスタグラムはコチラ♪)