田舎暮らしには、欠かせないマストアイテムです。
なんでもあって、安くて、家まで持ってきてくれます。
いろいろ、検索してみてください。^^
↓↓↓       ↓↓↓




できましたら、【ぽちっ^^】っとお願いします。

↓↓↓   ↓↓↓
人気ブログランキングへ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-12-07 00:55:08

地元のお祭り

テーマ:WWOOF日記
年に1度の地元のお祭りです。


もう、30回目になるそうで


段々 伝統行事になりつつあります(笑)


餅つきもあり、賑やかです♪


ちなみに、写真は wwooferさん♪


お餅つき 人生初挑戦です♪(^-^)



ドイツから来た
ニエツに、




ステファンです。




毎日、木刀の素振りを100回させていたので、


なかなかの腕前(笑)


そのあとは、恒例の


農産品の競り市(オークション)♪


Wwooferさんが、
ばんぺいゆ 2個で500円でゲット♪


なので、山分けです‼






めっちゃでかいです(笑)


地元のお祭りにいっていつも思うことは、


地元のおじちゃんたち、


めっちゃ面白いですね♪


競りの時の、お客さんとの掛け合い‼


あれこそ、無形文化遺産です‼
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-05 23:29:16

手作りおにまんじゅう

テーマ:ブログ
久々の手作り 写真です。



おにまんじゅう 美味しく頂きました(笑)



ホクホクで、美味しいです。


今度は、甘納豆も一緒にいれてもらいます(^-^)


絶対、美味しいです(笑)



ちなみに、
最近手作り写真をアップしないのには


理由がありまして、


あんまり食べ物の写真をアップすると


Wwooferさんが、
いじけてしまうということです(笑)


Wwooferさんが日本にきて
一番興味があるのが、食べ物です‼


写真だけみて、食べれないのは
かわいそうですもんね(^^;💦
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-04 21:00:24

火鉢で餅を焼く‼

テーマ:ブログ
大好きなぜんざいを作っていただき


更に、それに入れる お餅さまを


火鉢で焼いてもらってます‼


ゴトク と 餅やき網もそろい


本日、初焼きです(笑)

見てください‼


この美味しそうな ○○の切り餅(笑)




基本的に、餅なら なんでも好きです‼




そして、この四角い餅が………







プーっと膨らみます(^-^)


おもわず、動画もとりましたが、


タイミングがあわず、ミス(>_<)💦


まー何はともあれ、



プックリ膨らんだお餅が、


ほどよく崩れた小豆の湖にダイブ!!(^-^)



どっぼーーーん!!



この何とも言えない、


黒光りしたプールがたまりません‼



このあと、管理人が美味しく頂きました(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-04 08:03:33

一番かわいい動物は…??

テーマ:ブログ
1番かわいいと思う動物ブログネタ:1番かわいいと思う動物 参加中
ブログネタからかいてみました。


一番かわいい動物は???


たくさん動物を飼ってますが、


人間と同じで、相性があう子が


一番かわいいです(笑)


猫 も 犬 も ヤギ も ブタ も ウサギ も


相性が大切です(笑)


結果、人も動物も


中身が大切!!!(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-03 23:26:04

コスプレ ルルちゃん♪

テーマ:イヌ
服を着るのが大好きなルルちゃん(*^.^*)


今日は、24時間テレビTシャツを


ワイルドにしたバージョンコスプレ♪


上目遣いで、ちらり…




あんまり触れられたくないみたいで、


ふて寝(笑)





今度は、サンタさんかな?(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

やっぱり田舎はネットが大事!! ↓↓↓ ↓↓↓

あまたま農園の海外WWOOFERさんも、よく使ってます。 安くて早いと大好評^^


映画好きなもので、このサービスは、ありがたいですね^^

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。