イイ‼️🥰
間違いなく良かったです😊何がって?

『帰ってきたあぶない刑事』です❣️

今、映画館を出ました。んでもって、昼食です。


塩パンと何か😅


もうね、もう本当に70越え???…?ってくらい若いわぁーセクシー大下&ダンディー鷹山🩷✨ネタバレになる為詳細は記載しませんが。

オープニングから迫力ある展開💦

タカ☆ユージのコンビ愛♥️最高(*`ω´)bとだけ言っておきます。お馴染みのメンバーにもゾクゾク🥺


当時流行ったレパードも観る事が出来て🥰🥰

夢のような時間を過ごせました▷◁♡*。゚


コレね🥰余り人気車種では無かったものの、今ではかなりの高値を付けているそうです。


満足♥️満足♥️


さて、興奮冷めぬうちに帰宅して、明日の準備でもしようかな…🤔💭


近いうちに横浜散策しようかな😊

タカ&ユージの足跡をたどりに😅

期待を裏切らなかったなぁー💦😊


あぶない刑事好きにはお勧めです。


では、またねーヾ(*´∀`*)ノ最後までお付き合い頂きありがとうございました。