国際結婚の悩み相談 国際恋愛 外国人との婚活 タロット占い師 叶あまた

国際恋愛アドバイザーの叶あまたです。

国際結婚・国際恋愛したい
外国人彼氏との恋愛を成就させたい

タロット鑑定直後からスピーディーに恋愛運が良くなる、
と評判の叶あまたが、貴方がキラキラと輝く為の実践的なアドバイスを致します。


☆国際結婚 国際恋愛 外国人彼氏との恋愛を成就に導く タロット占い師の叶あまたです☆

ドキドキワクワクの国際結婚 国際恋愛、でもお悩みも複雑ですよね。もうだめかも・・・そう思う前に、的中率の高いタロット鑑定なら、今のあなたをハッピーに変えてくれるでしょう。今からハッピーロードを歩みたい!自分を信じて未来を築いていきましょう。


☆タロットメール鑑定

☆初回限定:無料タロットメール鑑定





テーマ:

タロット占い師 叶あまたです。

 

Mさんからこんなお悩み頂きました。

~~~~~~~~~~~~~~

外国人彼と付き合い既に1年。

うまくいっている仲でした。

でも最近、彼と連絡が取れません。

ラインを送っても電話してもメールしても、返事が無いんです。

途方に暮れていると1週間位経ってから、ひょっこり連絡が入るんです。

何があったの?と聞いても「仕事が忙しくて」という彼。

以前とは何か違うんです。

 

彼は浮気しているんでしょうか。

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

さあ、あなたならどうしますか。

 

彼を問い詰める?

後をつける?(これは辞めてください!)

ラインを見せて、と鬼のように迫る?

 

いえいえ、こんな時はタロットで彼の気持ちを見てみましょう。

 

タロット鑑定をしたら幸い、彼に女性の影は見当たりませんでした。

でも、仕事で疲労困憊の様子でも無いようです。

ただ、自国への思いが高まっている様子が出ています。

彼の家族に関する心配事があるかもしれない様子でした。

 

このことで、Mさんは彼に浮気の疑いをかけないで、彼に家族の心配事を聞いてみました。

すると本当に、彼の国にいる家族に問題があったとのことでした。

そのことで、彼らは更に結び付きが深まり、順調に交際を深めているとのことでした。

 

その後Mさんから、あーでもない、こーでもない、とわからない事実に頭を悩ませるよりタロット鑑定を受けてすっきりしました、との連絡を頂きました。

 

 

 

このような場面、自分の周りにも結構ありませんか。

 

いつもと違う態度

いつもと違う対応

いつもと違う彼

 

安定が不安定になるのはこの”いつもの”ものとの違い

でも真実がわからないから不安になる。

 

タロット占いは不安な気持ちをから脱却させてくれるアイテムなのです。

 

ささいな事

 

これを見逃さず不安を見ないようにしていると、本当の彼の痛みを見逃してしまうかもしれないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)