御礼 スマステ無事放映いただきました | ベーカリー&カフェ 赤毛のアン 公式ブログ

ベーカリー&カフェ 赤毛のアン 公式ブログ

銚子の手土産、ご当地パン、
コッペパン、コーヒーのお店です。

昨夜、「スマステーション」が無事放映されました。

 

 

 

たくさんの皆様にシェアをして頂きありがとうございます。

お蔭様でフェイスブックでは6,000人の方にリーチを頂きました。

シェアして下さった皆様のお蔭です。

多くの皆様に、キャベツメロンパンを知って頂く機会となり

心より感謝申し上げます。

 

テレビを見て、

「商業高校の生徒さん達の活動を見て感動した」

というお客様がだいぶいらっしゃいました。

 

お召し上がり頂いた方からは、

「おいしいね」

というお言葉もたくさん頂きました。

 

テレビに映るキャベツメロンパンを見て、

3年前を振り返りました。

 

キャベツを使ったメロンパンには、

試作の段階ではどうなるかと思いましたが、

生徒さん達の自由な発想に導かれ、

今では商品化して本当に良かったと思います。

 

これからも、銚子にちなんだお菓子やパン作りを通して、

町の活性化に少しでも貢献できるよう頑張りたいと思います。

 

生徒さん達、支える先生方に感謝申し上げます。

 

今回番組を作って下さったテレビ関係者の方に感謝申し上げます。

 

本日、キャベツメロンパンを販売して下さったお店様、施設の方々に

感謝申し上げます。

 

キャベツメロンパンをお買い上げ下さったお客様、ありがとうございます。

 

ブログ記事をシェアして下さった皆様に感謝申し上げます。

 

今回、たくさんシェアして頂いた御礼に、

何か、お買い得企画を計画したいと思います。

 

ぜひ、お楽しみになさって下さい。(^^♪

 

本当にありがとうございました。