美しき言葉無くして美しき人生は無し!

ことだま師陽光です。
言葉は言霊。言葉は波動。言葉は宇宙。言葉は創造。
言葉が変われば世界が変わる。
言葉の波動(ことだま)を独自の筆文字に乗せてお届けします(o・∀・o)/~


テーマ:
昨日は天気にも恵まれ、お客様も沢山キラキラ

賑やかな足利縁結び市でした(o^^o)

{4B48C269-01E7-48CA-A7CA-8E5F0C62AF5A}
{7CA150B2-0365-4415-9DE3-A2A3FA1B217B}
{5F349A3A-2E00-42DD-87FC-C47CF32F41CC}
{96996E92-4224-4F7B-A242-BCFCB8D10C29}
{52C30C03-420B-4FC7-AB88-E268BBD9A4F9}
{546F92AF-0C97-416C-B92A-9D572D7538AA}
毎回楽しみなnorajijiさんのパンドキドキ

早く買わないと即効売り切れてしまうのだ〜笑い泣き


{10C2B505-0434-4EA9-8CF8-037921AB3EEA}
大人気の占い「あろは」さんやしの木

{6743037E-0426-4601-865F-DAE4712FB6C2}
とても雰囲気を醸し出している、「くらしのば ここ」さん^ ^

ご主人様に書かせて頂きましたが、目が人間ではございませんでした!笑!
宇宙人?というか、仏様?www

{FC3CC4C8-5650-4CFF-9F75-ECF774604781}
可愛ゆ〜(〃ω〃)
ありがとうラブラブ

{1AD3B3D7-2748-4552-BE3A-1CB4C84D51D2}
ステージでは足利の太鼓クラブ。
力強い和太鼓の音に、憑き物が落とされたのではないでしょうか(*≧∀≦*)

お客様との会話が聞こえないのが、少々難点でしたが滝汗

でもでも、和太鼓の音って大好きですニコニコ

{4D5FAE53-336C-4BA3-8CE0-8CCB8CEEA4A9}
お隣のブースの伝筆屋さんニコニコ

本職は整体をやられているそうな照れ


昨日も沢山の方に書き下ろし、させて頂きましたドキドキ


ブログを見て来て頂いた皆様、遠方よりわざわざ足を運んで頂いた皆様、お友達やご家族を連れて来て頂いた皆様・・。

ありがとうございました( ^ω^ )ノ


ももねこさーん爆笑
いつもありがとー*\(^o^)/*ドキドキドキドキドキドキ


他、出店者の皆様、主催のKOAさん

大変お世話になりました。
ありがとうございましたニコニコ

{25FD7919-84BA-419B-8192-B38BDF31A073}
{6A8DFC6D-0558-4383-94FF-2BB402365B98}
KOAさんが撮ってくれました♡


足利縁結び市。次回は11月5日が予定だそうです。

 

次回も大盛況となりますようにキラキラ




即興ことだまアーティスト 陽光太陽






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

即興ことだまアーティスト 陽光さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。