モノクル男子萌え | 猫と雨宿り

猫と雨宿り

イラストや写真を載せたり、日常のつまらないことをぼやいてます。

はい。バケツプリン作ったのですが、固まらなかったので明日友人達と貪ろうと思ってる自分です。



そして、母上が大量に苺を貰ってきましたー(・∞・*)
うまうまー!!
と同時に写真撮りました・・・!!

最近写真撮るの好きですー
楽しいね・・・!!



凄くいきなりなのですが、モノクル男子ヤバイ!!

かっこいい・・・!!
着物+モノクル+煙管
好きです!!
フォォォォォォォォ!


ああ、着物がちゃんと描けるようになりたいっす・・・(-∞-´)

和っぽいテイストが凄く好き!!むしろ愛してr

あと、角!!

ウヘヘ…(´∞`*)
角と和物があれば白米だけでご飯が食べられるわ・・・!

皆さんどんな感じのイラストが好きなんでしょうか?

レトロな感じとかアンティークな感じとかも良いですよね

ああ、ちゃんとした絵が描きたい・・・orz



そんな感じな今日この頃ですー
バケツプリンできたら載せますね・・・!!

忘れてたらごめんなさい;
ではー (*・∞・)ノシ

モノクル男子!! 知的な色気パネェっす!!
和風も洋風もやだ大好き

猫と雨宿り-DSC00046.jpg


勉強してきまー