どうにでもなれ★ミ | 猫と雨宿り

猫と雨宿り

イラストや写真を載せたり、日常のつまらないことをぼやいてます。

どーん★

今日(正確には昨日だけどw)、生徒会選挙でした。
みんな張り切りすぎワロタ

1年は初めてだからしょうがないし、初々しいなあ・・・

だが、2年てめーはだm

なんでもないです(・ω・;)
あんなマジでくるとは
思わなんだ\(^O^)/

まあ、いいや。

受かってようと落ちてようと

あ、落ちてたら慰めてね!!
そして暫くはあいうえお作文とか聞きたくねぇww

失礼だけど、くどかった
(=ω=;)最低な人ね・・・私。



関係ないけどデジカメ届いた!!

北川景子さんの出てるCMの奴!!

赤めっちゃかわええラブラブ

うひひ(ノ)´∀`(ヽ)


では!!(*・ω・)ノシ

自分探しの旅にでm・・・おっと誰かきたようだ-201012210236000.jpg