こんばんは~ニコニコ
おひさしブリーフです

 

毎日、コロナコロナですね

全く持って不謹慎ですが
北海道知事がイケメンで
会見をしていると
見入ってしまい

うんうん と道民じゃないのに
頷いていますチュー

 

 

 

それから
安倍首相の記者会見
初めて真剣に
一語一句聞き逃さないように見て聞いていました

 

(また失礼なこと、すみません)

 

疲れ切った首相の顔を見てお気の毒
と思いながらも

日本のみんなが頑張ってるんだから
頑張ってほしいです

 

 

 

 

 

マスクは節約して
最近ネットに入れて洗う事を覚えました口笛



トイレットペーパーは
転売するにも大きいから送料掛かるし
そのうち落ち着くでしょう

 

 

 

 

 

 

娘の学校も休みに入りました

 

これはしょうがない

 

 

でも 
驚きなのが

課題が一つも出てないんですゲッソリ

 

 

どんどん おバカになっちゃうよーえーん

 

 

 

 

休みに入る前
3つの課題を平行してやっていましたが
それも提出しなくていいそうですポーン

 

 

もちろんテストも中止

 

卒業式は放送で行うらしい
(在校生、保護者参加なし)

 

 

 

 

 

休みに入る数日前に半年分の定期を買って
大損です笑い泣き

 

 

解約してきてよ~と言っても
使う~ってお断りされました

 

コロナなのに?
 

 

もう~
めんどくさいだけでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなもの、美味しいもの食べて
免疫力アップしましょうねラブラブ







私の好きなセブンのたこ焼き

とろ~りですよ音譜

これは・・・免疫力アップはてなマークならないかウシシ

 

好きなものだから いいよねウインク

 

 

ではでは音譜