いつもテンション低めのJK娘が


流れ星見たー!!

 

と元気よく帰ってきました

 

 

子どもが喜んでるのは
親の私も嬉しいです星

 

 

 

 

流れ星
私は何年見てないかなーはてなマーク

 

 

 

 

夜の街夜の街

 

 

 

 

年賀状同様

 

ここ数年

しめ縄飾りもいるのかいらないのか
購入を迷うんだけど

 

 

昨年(今年の正月)はどうしたっけー?
とブログをチェックしたら
セリアで買っていました

 

色々な意味で可愛いやつウシシ

 

(ブログって書き続けると我が家の歴史です)

 

 

 

 

 

 

しめ縄飾りとは。。と調べて読んだりしたけど

結局 
気持ちの問題のような気がします

 

 

 

 

 

今年も可愛いのがスーパーで売っていたので
買ってきました

 

なんでも辞めちゃうとお正月気分も出ないしねウインク

 

 

 

 

 

魚沼産飾りと書いてあるし
お清め塩までついる可愛いしめ縄飾り音譜

 

 

 

 

 

 

出番がくるまで
ここでスタンバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その前にクリスマスもありますね~クリスマスツリー

 

何作ろうかなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

ではでは

今日も読んでくれてありがとうございますラブラブ