おはようございますニコ

只今 9:23 分です

何時に書き終わるかしら音符

 

 

今日のお弁当は

 

お花。味玉子でおにぎりお弁当お花。

 

IMG_20171115_070138160.jpg

鯖の竜田揚げ

酢豚

ピリ辛蒟蒻 他

 

 

 

まっすぐにして~カメラ

 

IMG_20171115_070138349.jpg

 

 

先日

長男が

な~んと

梅園のあんみつを買ってきてくれましたドキドキ

 

\(^o^)/

 

\(^o^)/

 

だっっいすきラブ

 

IMG_20171115_092211020.jpg

うひょ~わはは

 

 

長男が梅園のあんみつを買ってきてくれた時

リビングに勢ぞろいしていた家族を見て

一瞬長男は

おっ!

という顔をしたように見えました

 

 

いっつも不在の夫がいたのです

夫はほとんど休みがありません

嘘みたいだけどホント

週一も休んでいないんです

帰宅は午前様前後

 

 

 

前は夫の分もお土産を買ってきてました

でも何十回も食べることなく捨ててた

それでだんだんと

日持ちしないお土産は

4個になる時が多くなり

(経緯は色々ありますが長くなるので省く)

 

 

この日も長男は4個買ってきたのです

 

 

そしたらね

 

長男

 

『俺は食べてきたからみんなで食べて』

 

 

デレデレ

 

大人な対応ドキドキ

 

 

 

 

 

実は夫

あんみつ好きじゃないんです

(寒天が好きじゃない)

 

でもここで自分の分がないと分かるとふてくされる

そりゃーそーだ

知らなければいいけど

目の前で自分の分がないと分かれば

アウトよね

 

 

 

このあと

私は買い物行ったので

ハーゲンダッツ買って夫にはアイス食べてもらいました

 

長男は最後まで

みんなに買ってきたんだよ~あせる

と言ってたので

もしかして

もしかしたら

ホントに自分の分は買わなかったのかな

 

 

ま~いいや

家族みんな丸く収まり

 

 

 

私は遠慮なく

大喜びで頂きましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

IMG_20171115_092211056.jpg

安いあんみつのお豆はあんまり好きじゃないけど

梅園のお豆は美味しいのよねラブ

たっぷりの黒蜜

IMG_20171115_092210850.jpg

酸っぱいあんず花

 

 

 

 

幸せ~ラブラブ

 

 

 

 

今9:54です

ブログ書くの30分かかった

今日ちょっと長いブログだったしね音譜

中高生のお弁当ランキング 中高生のお弁当ランキング

ランキング応援お願いしますわーい

矢印

クリックが応援ポイントになりますsao☆

 

sei

AD

コメント(16)