ただいま~sei

 

先日イヤな夢みました汗

 

娘の頬っぺたをつねって

上下にギューギューーッとしてる私

顔は鬼の形相

娘は泣かずに我慢してる図ゲッソリ

 

イヤダごめんなさい...2

イヤダごめんなさい...2

知らずに私も

受験生の母のストレスが溜まってるの?

 

娘に話したら大笑いされたしらっ

 

 

 

もうすぐテストの娘に

うっかりミスがもったいないから

問題をよく読んでねニコ

決めつけて読んだらダメだよ

 

と言うと

 

うん、それくらい分かってるよーゲラゲラ

で、

何の問題はてなマーク

 

 

ポーンポーンポーン

 

 

全部の問題ですっ!!

 

やっぱりストレス溜まってるのかな、私ぼけー

 

 

 

hanapana

 

 

 

今日のお弁当~ペロッ♪

 

たくさんのブロガーさんが作ってる

海苔巻かず

私も初チャレンジ音符

とっても簡単でした花

また作りたーいuhu

 

クローバー海苔巻かず・ハンバーグお弁当クローバー

 

IMG_20171113_163515097.jpg

 

スープジャーもシーズン初ビックリマーク

帰ってきた娘に聞くと

ぬるくなく普通にあったかいそうです音符

IMG_20171113_163515117.jpg

中は豚汁ハート水色

 

 

 

 

 

 

白いお弁当箱が私の自分弁当クローバー

レタスがないのでバラン( *´艸`)

IMG_20171113_163515255.jpg

 

 

今週の作り置き

IMG_20171113_163515096.jpg

 

 

 

こんな娘も毎日頑張ってますきらきら。

ファイトーわーい

 

 

私はブログ書くの楽しんでますわははワクワク

ポチット応援お願いしますsei

矢印


中高生のお弁当ランキング

 

また明日~ばいばい

AD

コメント(6)