冷蔵庫の中が乏しい中
何とか作った今日のお弁当
 
やっぱり
買い物に行かないのが
いちばん節約になると思うんですよね~人差し指
 
 
 
 
なーんちっててへぺろ
 
 
 
めんどくさいのを
計算してるかのように言ってみました( *´艸`)
 

 

 

今日のお弁当~音符

 

 

魚魚鯖弁当魚魚

 

花塩鯖
花たまご焼き
花焼き鳥(冷凍品)
花さつま芋の天ぷら
花グレープフルーツ
 
 
 
この間JINSで眼鏡作ってきましたnote+
 
キズが目立つようになって
6,7年振りにまたJINSで購入
 
 
JINSの店員さんが
驚いて
 
永く使って頂いてありがとうございますハート
 
と言って頂きましたかお
 
聞くと
頻繁に眼鏡買い替える方多いらしい
 
 
JINSは安くて買いやすいのが多いから
洋服のように
何個か持って使い分けとかするのかな?
 
 
 
私はコンタクトメインだし
1個をずーっと使いますドキドキ
IMG_20170909_103330574.jpg
分かりにくいけど
濃紺カラーです
 
新しい眼鏡ケース(赤)
古い眼鏡ケース(ピンク)
JINSの眼鏡ケースもお気に入りハート
 
 
 
 
 
うそ~ん
今日も仕事
 
行ってきま~すトボトボ


中高生のお弁当ランキング

アップ

やる気ビックリマーク

 

元気ビックリマーク

 

ポチットビックリマーク

 

お願いしますヤッホー

 

もう一回貼り付けた

ニヒヒ

↓


中高生のお弁当ランキング

AD