こんなにブログに夢中になるなんて

自分でもびっくりの一年でした

カナヘイうさぎカナヘイうさぎ

楽しかった!

 

ブログをしていることで

お弁当作りの程よい緊張感?

 

書きだすことでストレス発散爆  笑

 

皆さんから教えてもらう情報も

何でもない毎日を読むことも

とっても楽しかったラブラブ

 

時々

ブログに振り回されてる

と自分で勝手に思うときも

正直ありました

 

でもそんな時は

始めた時のただ書くだけで楽しい

という気持ち

 

自分の気持ちを正直に書いてる

皆さんのブログを読んで

 

そうだ

そうだ

思うがまま書いてしまえ~

という気持ちに戻り

続けてこれました

 

今から読み返すと

なんじゃこりゃのブログにも

恥ずかしいブログにも

いいね!

をしてくれた皆さん

読者登録をしてくれた方々

 

 

アモ~レハート

 

ドキドキドキドキ

 

 

そして

 

来年の具体的な目標は

すっかり読書をしなかった

今年の反省もあり

1か月に最低1冊読破

を目標にしますニコニコ

 

 

にわとり

 

来年もどうぞ仲良くしてくださいペコッ

 

良いお年を!
何でもない毎日を過ごせることに感謝して

 

皆さんが幸せに~キラキラ

 

 

IMG_20161230_173119110.jpg

 

 

 

 

 



人気ブログランキングへしっぽフリフリありがとsao☆