揚げ物をした時、

揚がったものは新聞で油きってました。

結婚してからずーっと。

 

こんな風に口笛

 

フジテレビの番組 『ノンストップ』

笠原将弘のおかず道場 知ってますか?

その番組内で 

新聞に揚げ物をおくのはびちゃびちゃになってダメって言ってたの。

 

そうなんだ~あせる 

油切れれば良いのかと思ってた。。

 

試しにセリアで買ってきましたチュー 万能トレー (約25×18,5㎝)

揚げたものが全然違ければ

本格的なの買おうと思ってた。

思ってたよりこれも使えるビックリマーク

 

新聞と揚げ物がくっついた衣がしなっとなっちゃってたけど(今更?ポーン

これなら良いね。

収納もコンパクトなので片づけやすいk

 

 

 

 

 

 

やっとお休み!

救急の研修を受けてきます(町内のね)

久しぶりのお勉強~照れ 


人気ブログランキングへ

最後まで読んでくれてありがとうございます音譜

お手間かけます、ポチット

よろしくお願いしますわーい