こんばんは。
昨日は、風邪ひいて、熱出して眠ってばかり。

今夜は、お盆にスーパーじゃ、値上がりするので、
生協で買っておいた冷凍刺し身に、しました。

サーモン、ホタテ、しめ鯖です。

蓮根きんぴらは、スーパー惣菜です。
茄子は、焼いて、めんつゆ薄め、生姜チューブで。

昼ご飯の残りそうめん、あっさり美味しい~。


親族で、集まってケーキ食べる予定でしたが、
体調不良のため、延期になったけど、
ケーキだけ、頂きました。

血液検索結果が、郵送されてきました。
健康食に努めてますが、中性脂肪が、上がりビックリ。
脳のため、95パーセントチョコと、ナッツの食べすぎ?
多分、そうです。暫く、やめますね。残念。