お下がり品&次男作品展 | ***smile cafe ***

***smile cafe ***

愛知県北名古屋市在住。中2長男、小2娘、年中次男を子育てしています。子育てワークショップ、スリングの使い方講座、ゆるゆるストレッチ、整体、お下がりあげますの会などぼちぼちやっています⭐

こんばんは⭐
スマイルカフェ佐藤です!

今日はお下がり品を…
次男と同じ幼稚園に通うママさんより⭐
キティちゃんの三輪車⭐

ちょっとやぶれがあるそうですが、きれいです♪♪気になる方はご遠慮ください⭐
北名古屋市まで取りにきていただける方、ご連絡お待ちしております!爆笑爆笑爆笑
ymsad63@gmail.comまで⭐
パソコンからのメールを拒否していると、こちらからのメールが届かないことがありますので、受信可能にしてくださいねニコニコ



あとは次男の作品展に行ってきました!
幼稚園に入る前はお絵かきなんて全然しなかった次男が、入園してからちょこちょこ描くようになりましたウインク
しかし、みんなダイナミックな絵なのに、次男はちまちまと…グラサングラサングラサン
性格?なのかな~?笑


今日も一日感謝⭐