お姉ちゃんが入院の間、おじいちゃんおばあちゃん&パパとお留守番の妹3さい。

普段は母&お姉ちゃんだけとベーッタリ過ごしていて、お留守番頑張れるか不安だったので…
パパにおねだりしちゃいました♡

ワンダートイパッド2

{AAE8B39F-7435-41AF-81E9-BE3CFC05C127}


じぃじばぁばは操作方法分からないと思うので、念のため妹ちゃんに少しだけレクチャー。
お留守番の間は無制限でもいいかなとも思ったのですが、1回45分で電源OFFの設定にしておきました。

いやー、これ楽しい!

テレビゲーム類が一切無かった我が家にはとっても新鮮

使いすぎて入院前に飽きちゃったら困るなーと思ってたのだけど、ちゃんと説明したら
「おとうさんとお留守番の時につかう!」
ときちんとしまう3歳児キラキラキラキラキラキラ

成長したな〜と母うるうる。

長女が入院する大学病院は、高校生以下の子どもは面会できないのです。
妹ちゃんにメロメロの母が耐えられるかしら滝汗