こんにちはおねがい

最近、朝活にドハマり中晴れ

お金の美しい稼ぎ方

お金の美しい使い方

美しい人生の創り方を教えている


ドバイ在住$ミリオネアコーチの

アマーリア香織です

 

お金さえあれば、

もっと幸せになれるのに....

 

お金さえあれば、
キレイになって

あの人を振り向かせられるのに

 

お金さえあれば

シッターさんを雇って

自由な時間ができるのに

 

 

お金さえあればおねがい

お金さえあればおねがい

お金さえあればおねがい

 

っと、頭の中でスススーっと

よぎったことありませんか!?

 

 

ドキ.....!!

もしかして私、

お金にガメツイのかしら...えー

 

っと思ったあなた、

安心してください。

 

それ、過去の私です。

 

 

多くの人は

お金があれば豊かになれる

 

心の中でそう思っている生き物。

 

 

だから、私を含めて
 

お金があれば...

お金があれば...

お金があれば....

 

っと信じています。

 

お金があれば

豊かになれることは

間違っていないんだけど

 

 

お金は豊かさの一部にしか過ぎない

 

のですキョロキョロ

 

私もその真実を初めて知ったとき

目から鱗でしたチュー

 

 

スピリチュアル好きな方は

ご存知の方の多いと思うんだけど

 

私が宇宙のアイドルと

呼ばせていただいている

バシャール

 

バシャールいわく、

 

豊かさとは、やりたいことを、
やりたいときに、やれる能力です

 

 

 

私たちは、やりたいことを

やりたいと思うときに

やれると幸せを感じます。

 

 

恋愛だってそう。

 

あなたの気持ちが熱い状態で

付き合えたら幸せだけどラブ

 

何年かして、

別の人と結婚した後に

向こうからプロポーズされても

 

今じゃないのにぃぃぃ〜〜〜!!!!

 

タイミング悪いなぁ!もうっ!

って気持ちになりますよね笑い泣き笑い泣き

 

旦那さんがいる前で

プロポーズされたら良い迷惑。。。

 

 

つまり、、、

 

タイミングがズレると

幸せと思ったことは

幸せではなくなるのです。

 

なので、もしあなたが

「お金さえあれば....」

と思っていたら要注意。

 

お金は豊かさを表す

一部にしか過ぎません。

 

あなたが、魂レベルで

本当に今やりたいことを

今できるとが真の幸せ。

 

ということを、頭に入れておくと

本当の豊かさが手に入りますよ

 

 

では、また♪

 

 

最新情報をお届けしています

アマーリア香織公式LINEチューリップ

https://lin.ee/TuMOn1i