孫は、可愛い〜〜❤️ | 一宮市で「手相鑑定」‼️ 占い師「あまり」

一宮市で「手相鑑定」‼️ 占い師「あまり」

ブログの説明を入力します。

去年の8月、初孫が生まれました。

「孫は可愛い」と言われますが、

実感です。

はい、孫は可愛い❤️

奏翔(かなと)くんです。

じゃ〜〜ん‼️

{3E426D9B-F88E-4B39-BE28-6279B5C9C0C0}


初節句に備えて、

気が早いので2月に、

着用できる「兜」と「陣羽織」を

送ってやりました。


今月初めに、娘婿くんが、

高松市から、徳島市に転勤、

引っ越しも、落ち着いたので、

やっと飾ってくれました。

兜は1才以上にならないと

そうとう重いので、被っては駄目、

と、説明書に書いてあったそうで、

今年は、断念‼️


まだ、ハイハイなので、仕方ないか〜〜(^O^)

来年からが、楽しみです。

GWに、帰って来ます。

早く会いたいと思う、

あまり ばあば です。

{EF1F1065-67AA-4476-921F-21A9E8AE61B6}

PS:最近、健康への関心が高くなりました。
    「まごわやさしい」食材を摂るよう、
      気をつけてます。
    「ま=まめ」「ご=ごま」「わ=わかめ」 
    「や=やさい」「さ=さかな」
    「し=しいたけ」「い=いも」。
1日1回は摂取したい7つの食材の頭文字をつなげたものです。
Toshiは、わかめ と、しいたけ が食べれません。
とほほ。