ひとりで生きるけんin福岡

42歳、バツなし独身。
ひとりで年を重ねることに不安もあるけど、ネタにして笑い飛ばせば、きっと心は軽くなるんるん♪
夢は、「好きなことして億万長者」です!

NEW !
テーマ:

 

介護の実技って、

 

生徒同士、

ヘルパー役とご利用者様役にわかれて

練習するんですけど、

 

かなり密着するんですね。

そうしないと腰を痛めますからね。

 

 

 

 

ギューッて抱きついたり。

ギューッて抱きしめられたり。

 

 

 

したっけ、

 

その授業があった日は、

妙に心が安定するんですよね。

 

認めたくはないけれど、

 

たぶん、

 

 

スキンシップのおかげかな?

 

 

外国のハグ文化とか、

実はかなり重要なのかもしれないですね。

 

 

 

 

 

ちなみに講師の先生が韓流スターのようなイケメンで、

 

どさくさに紛れて先生に抱きしめてもらいたい気持ちもあるのですが、

 

グッと我慢しています。

 

 

それをやったら女として終わるような気がして…

てか、セクハラ?(●゚ω゚●)

 

 

 

 

まあとにかく、

 

スキンシップの重要性に気づきました、

2017年冬。

 

 

 

(※ネットで拾った写真、マズかったら連絡下さい、すぐ削除します!)

 

 

 

 

 

 

 

 

☆西原理恵子さんみたいに自分のことを書いてベストセラー作家!

☆こーちゃん(本田晃一さん)みたいに好きなことばっかりやって億万長者!

☆2018年4月までに臨時収入100万円!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。