{166F4DF7-B3BB-4784-8E68-505556A65D58:01}

火ノ丸!ひのまる!
いまイチ推しの漫画!
ひっさびさのジャンプ王道だぉ❤︎
あつくるしい!青春!
ひねたヤンキーくんコンプの塊!
愛おしいわあ!結局相撲部入部!
テ ン プ レ w w (注:誉めてます)

ほんと毎週楽しみにジャンプ読んでます
今日9/4第一巻発売ょ~
みんな買おうょ、マジで
面白いから(真顔)

{367E84A4-92E0-4089-969C-4C9D7C28AA56:01}

あと電子書籍でワンピ大人買い…
やっちまったぁ
結局12巻くらいまでが珠玉という評価は
あたしの中では変わってない
29巻くらいまで買ってて
ずっぱり飽きて(ヒドスw)
手放して
ジャンプで細々読んでたけど
最近のごっちゃごっちゃな
コマ割りなんとかならんのかと
まわりくでーな、早く風呂敷たためや
とか
そんなんもありつつ
ワンピ至上主義みたいなんは
ワシいらんけど

とりあえずインペルダウン編が
読みたくなったのだょ

{A116B721-2D28-4F0A-BE93-4242D0971675:01}

こないだ脱獄失敗したからなw
ジョーダンじゃなーいゎょーぅ!