日曜朝のレッスンに陽子と野上さんが参加してくれました

結構ギューギューに…
申し訳ございませんでした







26歳の時に
一緒にカッシーナに入社した陽子です



野上さんは先輩でした
20年後2人がヨガを受けてくれる
当たり前じゃないかも



ランチに南船場
ミルチマサラ の甘ーいバターチキンカレー




たまたま行こうと思ったお店が休みで見つけたカレーやさん

毎日が偶然の積み重ね




今年は人との関わり方で珍しく悩む事もあり


無理に人との関係を繋ぐ必要もないけど
融合する努力も必要
ダメでも腐らず、自分を納得させて
繰り返し繰り返し

トライしてダメで
身体の調子崩したり
気分が保てなかったり
休んで癒して復活して再挑戦
うまくいったりダメだったり
繰り返し繰り返し



皆同じように各々の場所で頑張って
離れていた時の互いの苦労が見えて
元気をもらってまた一歩進む


「皆に出会えて本当に感謝してます」
カレー食べながら伝える



通って下さってる生徒さんの
普段の生活一部始終は見えないけれど
皆それぞれの思いを持って
ヨガに来て下さってる事

皆様の大切な人生のひと時に関われる幸せ
当たり前でない偶然の積み重ねに感謝




心斎橋のプライベートヨガスタジオ

大阪市中央区南船場4-10-13-72
06-7162-2004