昨日の水曜
去年九州の福岡に引っ越しされた生徒さんが来て下さいました

大阪へ帰省される度に寄って下さいます


丁度引っ越しされてから約1年、
ようやくふっきれて身体が楽になってきたそう
「1年かかりました」
「凄い事やね」


福岡でヨガも続けて下さっていて
「意外な自分の癖」に気づくよね、という話題

こんな自分と思っている自分ではない意外な自分
そうそう、それがヨガの醍醐味だねーと爆笑



生徒さんが遠方から来てくれる
スタジオ4年目の想定外のギフト音譜





晩は20年来の仲間といつもの梅田ルクア地下で会う
陽子が来月に岡山から東京へ




懐かしい話で盛り上がる


「リエはあん時こんな事を言った」
「ウソや!そんな事絶対言ってへん!」


うーん、改めて

あの時私は呪われていた
サタン様にお仕えする時期だった


「今の名誉の為にどうか伏せておいておくれ...」



きっと本当に楽しい事は
想定外の小さな衝撃
小さな細胞が弾けて共鳴しゾワゾワする




想定内の落ち着いた静けさの中にはないのかも




「リエのブログの読者増えてないやん」
「毎日同じ時間に自動でアップした方がいいで」
「ポーズ毎日載せたらいいで」
「長すぎたら読まへんで」
「ハッシュタグ工夫して」





「ハイッ!頑張ります!」笑い泣き毎日…



ある意味私の概念覆し
楽しい刺激を与えてくれる

言いたい事言う友が遠方にも近くにもいる
楽しからずや音譜音譜




心斎橋のプライベートヨガスタジオ

大阪市中央区南船場4-10-13-72
06-7162-2004