まんまるスイーツマスコット サンリオキャラクターズ ハローキティ | ちまたの風景素材

ちまたの風景素材

巷(ちまた)で撮影した風景素材の紹介ブログ

なんばマルイの7Fに置いてあるニコ

ガチャコーナーっぽいところを見ていたらキョロキョロ

運が良い場合すぐにキティちゃんが当たるガチャを発見した阿魔羅くんが!

ガチャ1回300円でニコ

なんとびっくり

まんまるスイーツマスコットのキティちゃんを当ててくれましたキラキラ

ひそかに私はキティちゃん好きなのでハート

かなり嬉しい反面ラブ

でもでもキョロキョロ

ガチャで運を使ってしまうなんて、なんて愚かな阿魔羅くんなのムキーとも思ってしまいましたチーン

それにしても照れ

まんまるスイーツマスコットのキティちゃんが可愛すぎるのでラブラブ

大事に保管をするか?ニヤリ

バッグに付けて使ってしまってもいいんじゃない?キョロキョロ

電車に乗っている時にプニプニさわって遊ぶのもありなのでは?爆  笑とか

ものすごく悩みますねぇ滝汗

なんてことを思ったりしている今のLANLANでありました爆  笑