サイゼリヤ 千日前アムザ店 | ちまたの風景素材

ちまたの風景素材

巷(ちまた)で撮影した風景素材の紹介ブログ

何年かぶりの久しぶりにサイゼリアへと行きました爆  笑

そしてランチを注文してみましたナイフとフォーク

ちなみにニコニコ

阿魔羅くんはスパッゲティ アラビアータパスタ

私はチキンとトマトソースのドリアにしてみました鳥

ひそかにですが実は、いきなりステーキへと食べに行く予定だったのですが牛

蒸し暑さに負けてアセアセ

急に食欲が落ちてしまったためガーン

なんとなくサイゼリアの方へと行ってしまいました爆  笑

かなり久しぶりにサイゼリアへと行ってみてニコ

安いキラキラ早いルンルンうまいグッお店だったんですね上矢印と再確認をしてしまいましたラブ

なので、また違うメニューを食べに行きたいかもピンクハート

なんてことを思ったLANLANでありました流れ星