残席②になりました!
迷っていらっしゃる方、
お早めに!!
 
よりスマートに
より若々しく
写真を撮ってもらいたくないですか?
 
ご家族やお友達の写真
よりキレイに
撮って差し上げたくないですか?
 
 
11/17 金曜日 13時から
残席 2 です
 
11/20月曜日 12時から
残席 1 です
 
 
迷っていらっしゃる方、
限定価格のうちにぜひ
いらしてくださいね💕
 
 
 
前回大好評いただきました
「素敵に見える
 写真の撮られ方レッスン」
 
二回目を開催いたします。
 
 
 
JR町田駅徒歩5分
講師宅にて
 
5名さま限定
 
¥5,400のところ  
今回までの限定価格  
¥3,240
 
プロのカメラマンさんも
遊びに来てくれるそうです!
 
普段なかなか、カメラマンさんに
撮って頂く機会、ないですよね?
 
貴重な体験と素敵な写真が手元に残る
素敵な機会になると思いますよ(^^♪
 
 
持ち物 
・スマホ か カメラ
(お好きな方で)
 
ポージングだけでは
面白くないので、
 
私が20年続いている
「顔筋エクササイズ」
 
撮影して頂くようになり
練習を始めた
「笑顔の作り方」
 
骨盤から導く
美しい姿勢の作り方
 
 
もちろん、
特に脚を
カッコよく魅せ
よりスマートに見せる
ポージングも!
 
ファッション誌のような
目線を外しているポージング
ではなく
 
プロフィール写真に
使えるような
しっかり目線を合わせた
ポージング
 
をお教えする予定です
 
 
 
 

 

今日も最高に素敵な

一日になりますように♥

 

 
 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
さて、今後の予定や
私のSNSなど詳細です❤️
 
 
 
  • ブログに書けないこと(って何(笑)?)
  • 撮影秘話、裏話
  • 日々のこと
  • 美しくなるためのアドバイス
  • 健康になるためのアドバイス
などなど、配信しています
ご登録頂けるとうれしいです(^^)
 
 
 
オープンしました!
 
 

 JR町田駅徒歩5分の

自宅サロンにて

コンプレックスを魅力に変える

メイク、スキンケア 
外見のスタイルアップ&
姿勢・ウォーキングの
コンサルテーション
しております
 
こんなあなたに
ぜひ体験して頂きたいです

・ご自分を好きになりたいあなた

・今よりもキレイになりたい
 あなた
・ご自分の良さを引き出して
 自分で自分のキレイを
 演出出来るオンナに
 なりたいあなた
・キレイになることで
 一歩前に出る勇気をつけたい
 あなた
 
 
こちらまでお願いいたします
 
 
 
 
お近くのレンタルスタジオでも
出張レッスンさせていただいてます
 image
 
 
たまに更新する
 
実は
結構好きなのはこっちな
 
 
今回も最後までお付き合い下さり
ありがとうございました💕
 
どうぞ素敵な一日を♪

 

 

 

 

 

 

AD