前回の記事

「私、ほぼ1年半前から

こんなに変わりました」

には、予想だにしていなかった

反響をいただき、

自分でもびっくりしています。

 

温かいお言葉、

優しいお気持ち

たくさんのイイネを

どうもありがとうございました。

 

前回の記事は

こちら

 

いろんな方から

 

「どうやってそんなに変わったの?」

と質問を頂いたので、

 

もう少し詳しく

書いてみようと思います。

 

 

学生時代は

Aカップだったんですよ、私。

 

胸が小さいのが

とってもコンプレックスで

大人になったら豊胸したい

と真面目に思ってました(苦笑)

 

{1FA0294F-A33C-4820-AB8D-DDE86B628D72}

 

 

 

そんな私が、

40代でウォーキングを習い始め

 

猫背で

下ばかり見て歩いていたのを

ちゃんと胸を開いて

 

前を向いて、体幹を意識しながら

歩くようにしていたら

 

BかCカップだった私が

Dカップになりました。

 

 

そして、

それからしばらくして

 

脳生理学の観点から

 

子供時代の信じ込みを解放して

それを前向きなイメージで上書きをし

 

過去の記憶ごと

ポジティブに書き換えて行こう

 

というような趣旨の

セッションを受けます。

 

 

ブライトプログラムの

ブライトセッション

というものです

 

 

その時初めて、

「男性でいないといけない」

と思い込んでいた自分に

気が付きました。

 

親戚の中で、

一番上の子だったのもあり

 

小さいころから

いつもお姉ちゃん

 

しっかりしないといけない

と思い、

お姉ちゃんというよりも

お兄ちゃんみたいな風に

生きてきました。

 

姑と父

対 母との関係も

あまりよくなく

 

「私がお母さんを

守ってあげないといけない」

 

と子供ながらに

思い込んでも

生きてきたようです。

 

(これも後程、

このセッションを受けて

分かったことです)

 

社会に出ても、どこかで

「男に負けてはいけない」

と思っていた自分がいました。

 

 

いつの間にか、

女性であることを

否定していたんですね。

 

ファッションもパンツばかり

スカートなんて、

演奏会で履くくらい。

 

ほぼメンズのジーンズでした。

 

{3B88E817-1C4A-4D03-9BE8-9C8FC3615920}

 

 

 

去年の私です。 

顔が怖いですね(笑)

{3ACAEECF-5940-40F8-9426-368AF16D4E58}

 

これが今の私。

こんな鮮やかな色の洋服

着られるようになったのは

45歳過ぎてからです!

 

{6424CD30-D9EB-4484-A26B-1A871629B785}

 

{FC9647EC-9CFF-4880-9F6A-0CAF2DEE13A8}

夏に、

ヴァンテアンでの東京湾

クルーズファッションショー

に出して頂いた時の写真です

 

自分でも自分じゃないみたい!

当日は、楽しくて楽しくて

仕方ありませんでした。

 

三村さんのHPはこちら

三村さんの

デザインのドレスです。

着物や和服のリメイクで

こんな素敵なドレスの数々を

作っていらっしゃいます。

{2908FC70-C3CE-414F-8EB8-9D76A5562F9A}

 

11月 横浜での撮影の時

{4B2608DC-1101-4EE3-8465-ED9878BCECE4}

 

 また

女性性を解放してあげたら、

身体つきが変わりました。

 

胸もまた大きくなり、

 

ウェストのくびれもより深く、

 

ヒップにかけてのラインに

丸みが出てきました。

 

それまでは、

割とストレートっぽい

男性っぽい

身体つきだったんですよね。

 

そして

(下着のデザインにもよりますが)

Fカップになりました。

 

{256F6053-C68A-429D-8AEC-9DD019509B0C}

嘘みたいでしょう!!

 

私もウソみたいだって

思います(笑)

 

それに、毛深かったのも

薄くなって来た気もします。

 

たまに夫の

電気シェーバーで

顔剃りしてましたもん(笑)

 

{C1BABADA-88F0-454C-9067-B2939E16811D}

 

 「自分は男っぽいんだ」

と、脳が思っていたので、

 

男性っぽくなるのは

当たり前なんですって。

 

脳がいろいろと

指令を出しますからね。

 

・私は女性なんだ。

・女性らしくしていいんだ。

・スカート履いていいんだ。

・きれいな色の洋服を

 着てもいいんだ。

 

って思うようになったら、

脳もそういう風に

指令をだすように

なったみたいで

 

身体へも心へも

いろんな変化がありました。

 

身体は上に書いたように

女性らしい身体つきに

 

心も変わりました。

「男性に甘えてもいいんだ」

「弱みを見せてもいいんだ」

 

こちらはまだまだですけど

でも以前に比べたら

大分変わった気がします。

 

モノトーンの洋服しか

着なかったのに、

今ではカラフルな色のついた

洋服を着たくなってます。

 

 

生まれ変わったら

男になる!と

思っていた私が

 

今では、

 

女性であることを

素晴らしいこと

素敵なこと

 

と心から思えています。

 

 

ブライトプログラムの

講座を受けましたので

私もセッション出来るように

なりました。

 

 

メイクコンサルの時や

 

そうでなくても

ご希望の方にセッションとして

 

 

誤った思い込みで

前に進めない方の気持ちを

楽にして差し上げられたらいいな、

と思ってます。

 

 

正直私も最初

「なにそれ?うさんくさい」

「そんなの

効くわけないじゃない」

って思ったのは事実です。

 

 

ですが、実際に受けてみて

私自身が劇的に

変化した現実が

ありますので、

 

 

今は、

とても効果的だ、

と感じています。

 

 

 

ということで、今回は、

ちょっと不思議なお話でした。

 

 

あなたにとって素敵な

1日になりますように✨✨✨

 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
さて、今後の予定や
私のSNSなど詳細です❤️
 
 
 
今週から↓を配信しています
 
「この冬こそ太りたくないあなたへ」
「こんどこそ痩せたいあなたへ」
 
ありとあらゆるダイエット、リバウンド
を繰り返してきた私が
やっと見つけた
今のプロポーションを維持する秘訣
 
ご登録頂けるとうれしいです(^^)
 
オープンしました!
 
~~~~~~~~~~~~
 
ブライトプログラム
セッション
 

まだまだセラピストの方も少なく

やって頂ける機会も少ない

希少なプログラムです。

 

 もしかして

ご希望の方がいらっしゃるかも?

と思い、まだあまり大々的には

お受けしてないのですが

 

セッションを

お受けしたいと思います。

 

1セッション 1~2時間当たり

¥8000

JR町田駅徒歩5分のサロンにて

 

こちらまでお願いいたします

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

キレイデザイン学の
無料モニターを募集しています
 
数秘術、マヤ暦、四柱推命,、算命学など
占いと言われていますが、実は統計学
 
こちらに色彩心理学をプラスした
いわば最強の自分を知るツール
(だと私は感じています)
キレイデザイン学
 
 
お仕事上の対人関係
お子さんの子育て
彼、彼女との相性
クライアントさんとの接し方
 
いろんな場面で活用できます。
 
そんなキレイデザイン学の
一番のベース
バースデカラー診断
 
あなたのお誕生日から
あなたの本質を表す色と
あなたの本質をお教えします。
 
セッション代は無料
診断書付き 1080円
診断書なし 無料
 
JR町田駅徒歩五分のサロンもしくは
カフェなどでやらせて頂きます。
 
こちらまでお願いいたします
 
~~~~~~~~~~~~~
 
「素敵に見える
写真の撮られ方レッスン」
2回目開催します。
 
11/17(金曜)
13時から15時まで
残席3名様
 
11/20(月曜日)
12時から14時まで
残席2名様
 
¥5,400のところ  
今回までの限定価格  
¥3,240
JR町田駅徒歩5分の
サロンにて行います
 
 
~~~~~~~~~~~~~
 
11/29(水)より
メイクの
グループレッスンを
スタートします。

1レッスン60分から90分

定員4名様まで

 

JR町田駅徒歩5分 

サロンにて

 

一回ごとのお値段  ¥5,400

 
11/29 ベースメイク
10時から/14時から
 
12/6(水) 眉の描き方
10時から/14時から
 
12/20(水) アイメイク
10時から/14時から
 
12/27(水)リップ、チークメイク
10時から/14時から
 
こちらまでお願いいたします
 
~~~~~~~~~~~~~~~~
 

 JR町田駅徒歩5分の

サロンにて

コンプレックスを魅力に変える

メイク、スキンケア 
外見のスタイルアップ&
姿勢・ウォーキングの
コンサルテーション
しております
 
こんなあなたに
ぜひ体験して頂きたいです
 

・ご自分を好きになりたいあなた

・今よりもキレイになりたい
 あなた
・ご自分の良さを引き出して
 自分で自分のキレイを
 演出出来るオンナに
 なりたいあなた
・キレイになることで
 一歩前に出る勇気をつけたい
 あなた
 
 
こちらまでお願いいたします
 
 
☆まさに独り言ですが(;^_^A
 
☆フォロワーさん増えて来て
ちょっと嬉しい
 
今回も最後までお付き合い下さり
ありがとうございました💕
 
 
どうぞ素敵な1日を♪

 

 
AD