こんばんは

今日は改めて嬉しいご報告と感謝の気持ちを
ボロボロのiPhoneで書いていきたいと思います






今回参加させていただきました
ソフトバンク × サブスクLIVE共催の
GoToSTARDOMというオーディションイベント






グランプリ受賞させていただきました!!!!

わーい!改めて!有難う御座いました!



賞金100万円とメジャーデビューの権利
未だに実感がなく夢のような毎日です

(ちゃんと浮かれてます)










こちらとあるファンの方が教えてくれて
連絡きて5分以内に申し込んだ自分です

(こうゆう行動めっちゃ早いのが取り柄です)





ただ内容あまり読んでいなくて…笑


コロナ禍でなかなかライブ出来ないし
スマホで遠方の方にも観てもらえるし
出たかった新宿LOFTで歌えるし
VRライブずっとやってみたかったし

みたいな、割とノリと勢いで応募してました




昨年2020年の11月頃にエントリーが始まって
全国からの応募に先ずエントリー審査を通過
2月頭にRound1とRound2の収録がありました



本当に多くの方の応援のおかげもあって
ファイナリスト5組に選出いただきました








FINALの会場は横浜1000CLUBさん

こんな感じで大手レコード会社様が
ずらっと並んでいる感じのスタイル


会場はなかなかの緊張感で
他の出演者さんも自分のサポートの皆様も
審査員見た瞬間緊張やばかったとのこと


そんな自分はというと審査員どうこうよりも
前から(朝から、いや前日から)緊張していて

逆に審査員に対して緊張しなくなるという
謎のモードに入っておりました



実は当日のリハーサルがお昼頃から
行われていたのですが

緊張で食べ物が喉を通らず
前日にほとんど食事が出来なくて

リハーサルで声が全然出なかったんです



あ、これ腹ぺこだと声出ない、
肺が全然起きてない、やばいやばいやばい、

ってなって速攻リハーサル終えて
用意していただいたお弁当(まい泉)食べて

やっとこさ身体が戻ってきた感じしました






なんとか本番を迎えて
抽選で出番が最後だったこともあって

もうやったるしかないわ〜
ってな感じでTokyo night town 歌いました


MCの西川貴教さんより
Round2の映像を観て「バンドでも聴きたい」

とのご要望だったので
お応えしてガッツリバンドで!!










体感30秒でしたほんまに










終了後、審査員の方達で話し合いが行われ
結果発表の時間がやってきました



自分は数日前に別の大会(KSMB10)で
準グランプリと悔しい思いをしていたので

審査員賞、準グランプリが発表されて、




ああ…今回はなんの賞も獲れないで帰るのか…
みんなほんとごめんなさい…




そんな諦めモードでステージに立ってました




結果としてグランプリに指名いただいて




諦めていた分、
張り詰めていた緊張が一気に切れて

思わず人前で泣いてしまいました



恥ずかし!








なぜかサポートの皆様は会場外の
小さいモニターでハイタッチしてたらしい

なんで会場内にいないの?????笑笑



それはともかく本当に例の如く
サポメン様にはお世話になりまくりで

改めて御礼を申し上げたいですね



あ、お名前載せときましょうね!
お兄ちゃんズだいすき!




[ support member ]

Gt. 馬渕智史  Ba. 竹内カズタカ  Dr.高橋遥平






結果発表後
なにがなんだか分からないまま

Yahoo!ニュース様、スポニチ様、
ソフトバンクニュース様、他各社様より
取材を受けさせていただいて

ネットニュースや新聞に掲載いただいたりと
とっても嬉しい限りでございます






記事にもあるように
何よりも感謝の気持ちでいっぱいなんです


自分のことのように応援してくれた
ファンの皆様、家族、友人、他にも沢山


本当に人に恵まれているなと思いました

本当に、本当に、有難う御座いました!







ここまで連れてきてくれた全ての人に感謝して
また1から頑張っていきたいと思います!!

賞金は放送中の会話にもあったように
引っ越し資金に充てさせていただきます

早速来月から新居です(審査通れば…)



そしてメジャーデビューのお話ですが
こちらはまた後ほどご報告させていただきます









ひとつの目標であったメジャーデビュー

でもこれはあくまで目標であって
夢は他にも沢山あるんです




・ドラマや映画、アニメの主題歌
・自分メインのCMソング
・Mステ出演
・有名アーティストの作詞
・イッキュウ様と仕事で会う
・ひとり旅
・結婚、出産
・猫飼う



ざっと思い浮かぶだけ箇条書きに

小さな夢はまだまだあるけれど
今年も残すところ8ヶ月くらいの間で
どれだけ夢が叶えられるだろう



また沢山失敗しながら叶えていきたいです
ワクワクが止まりませんです

全力で楽しんでみます



いつまでも努力の気持ちを忘れずに!




これからも変わらず
AMARIの応援、宜しくお願い致します!





最後まで読んでくれてありがとう

AMARI