ダイアモンド型のオルゴナイト | ゆるりきままに

ゆるりきままに

思ったことをゆるりきままに書く

みなさま、ごきげんようクローバー

あまおとです( •ω•ฅ)





昨夜の忘年会&予祝会でパワーもらえたからか

22時に就寝したからか

今日は早起きできた(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ







オルゴナイト作りの続きと

硬化待ちしてたものを型出しピンク音符






ダイアモンド型って出すの難しい
シリコンが切れちゃうんじゃないかとヒヤヒヤ




うんせー!と取り出したのはこちら








ラピスラズリを抱いた龍が入ってるキラキラ



ちょっとわかりづらいですな






こんな感じ




ダイアモンドカットの型だからか
位置か光の屈折か

龍のよさがわかりづらいですなぁえー?





龍さん、ごめんねショボーン







でもね

ここから見たら綺麗だったキラキラ






万華鏡みたい照れ


晴れて光が当たって嬉しいピンク音符





これはもうちょい細工して仕上げるの


初めての作業に挑戦なので

イメージ通りに仕上がるかわからないけど

先ずはやってみよー☆٩(。•ω<。)و












ご依頼承ったものや龍旺さんとの共同企画

その他諸々


着々?進行中クローバー