入眠儀式とそれぞれの世界観 | ゆるりきままに

ゆるりきままに

思ったことをゆるりきままに書く

みなさま、ごきげんようクローバー

あまおとです( •ω•ฅ)





みなさまは入眠儀式はありますか?


歯磨き、お手洗いを済ます

良い香りを焚く

羊を数える、、、うーん






私は瞑想みたいなことをしますチュー

そのお手伝いをしてくれるのはコチラ



タイガーアイを抱いた龍とシトリンの
オルゴナイト






鳳凰のオルゴナイト



どちらも手のひらサイズ






両手に持って大の字に寝て深呼吸

足の先から頭の上まで何か通ってるイメージ



何か通ってるってなんなんだゲラゲラ

ま、そういう感じw







横向きで寝るときは
自分が木になってどんどん大きくなって
宇宙いっぱいに広がるとか




睡眠時間があまり確保できないときは
「眠りの海の深い所まで連れてってー!」
と亀さんを召喚し
ビート盤に掴まるようにして深く潜ったり




オルゴナイトに
そのような効果があるのか
不明ですが



お手伝いしてもらってると
なんとなく安心感があります照れ




ピラミッド型のオルゴナイトが
寝てる間に身体の下敷きになり
「あがーっ!」と目覚めることもありますがw









表は琉球ガラスで色付け赤薔薇









そんな、なりきりごっこを楽しんでる私


オススメで上がるブログを色々拝読しまして


またもや、ずどーん






いや、ずどーんじゃないな

ひりひり、ぴりぴり、ずぶずぶ
て、感じ



つい先日、自分のこと納得したのにね(笑)




お気に入り登録してる方々でないから
今まで目に留まらなかったのでしょうね







今のスピリチュアルは
自己顕示欲を満たす闇


そんなふうなことが書かれていた




神社や高次の存在
あなたのやってるエネルギーワークのその先
それらの真実の姿ってなに?

てね





もう、わかんないよねー
何が光か闇か



私がやってること、やろうとしてること

それらも自己顕示欲なのかな



私のやってる瞑想みたいなことも
自己満足なんだけどね








思ったことを龍旺さんにぽろり


『他人の言葉に振り回されるのはもう終わり』

『光と闇みんな持っている。自分の闇を認める』

『自分自身を信じる』





たくさんの情報があるなかで
選択は自分自身でできる

違和感を感じたら離れるのもよい

自分を客観視するの大事



お話して、そうだよなーってうーん






そのことを思いながら床に就いたけど
なかなか眠れなくてね

亀さん来てくれないしwww



自己顕示欲ってなんだ?
自己満足でいいのか?
私は間違ってるのか?





そしたらね


いいじゃんむらさき音符いいじゃんむらさき音符

やりたいことをむらさき音符

自己満じょーとーむらさき音符


て、私の内側から湧くのですよ


音符付きのポップな感じでwww



軽すぎるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






光と闇を突き詰めて考えても
今は私にはわかんないし


自分の感じたままに
もちろん現実世界を生きながら


やりたいことをやるだけなのよねー




陰と陽
表と裏
光と闇



それぞれに感じる世界観があるんだよね


じゃあ
私はどういう世界観を選ぶ・つくるのかってね



まとまんないなw

読んでくれてありがとクローバー