【タロット一枚引き】ワンドの2(逆) | ゆるりきままに

ゆるりきままに

思ったことをゆるりきままに書く

ドキドキ今日のメッセージドキドキ



ワンドの2(逆)

変化への恐れ
計画性の欠如
抑制
失望
自信がない


♡・*:..。♡*゚¨゚゚・♡・*:..。♡*゚¨゚゚・♡


本来の目的を思い出してみて


理想に届かない
自信がない
と思うのならば

その高く設定した目標を
叶えられるレベルまで自分側へ寄せる


情熱を絶やさぬように


♡・*:..。♡*゚¨゚゚・♡・*:..。♡*゚¨゚゚・♡


カードを引いてもうまく解釈できず
あー、やっぱり私には無理なのね…
と思ってて

なにもかもそうなのよね
できない自分がイヤになって
途中で投げ出してしまいたくなる


そんなことを思いながらひいたら
このカード


正しい解釈かはわからないけど
こういうことをいってるのかなーと


小さいころからやってみたいと思ってて
自分にそんな才能無いから
やっちゃいけん
失敗は恥ずかしい

から

この歳になって
やりたいことはやってみよう
間違って恥かいたって死にはせん


とタロットカードを始めたのよねうーん


するすると読める、が目標なんだけど

なにかと制限かけてやらなかった自分だったけど、カードに向き合えてる
難しいけど楽しい
もしかしたら上手になれるんじゃないか


変わることができた自分
始めることができた自分
を、まずは認める

それが大事なのかもね


もう一枚ひいたら、世界の正位置

すべてのはじまりは、おわり
おわりは、はじまり

ひとつひとつの積み重ねが大切ふんわりウイング




今日も健やかにクローバー