スピリチュアルアート☆光の絵☆光のメッセージ☆和

スピリチュアルアート☆光の絵☆光のメッセージ☆和

★★★画家・原始感覚ダンサー・ヒーラー★★★
魂やエネルギーそのものを読み取って描くエネルギーアート
過去から未来まで詳細にお伝えするリーディング
心の奥に繊細かつ大胆に触れる原始感覚ダンス

あなたの魂の扉を開きます。

ホームページはこちら ● https://www.amarahart.com/●

★工房アマラ★
スピリチュアルアート・魂リーディング・サイキックヒーリング
八ヶ岳山麓・山梨県北杜市

アマラは魂や木々の声を聴く、サイキックナヒーラーであり、画家、原始感覚ダンサーです

★光の絵 あなたの魂の光を描き 魂の真実をお伝えします。愛の扉を開くこの絵は継続的にあなたをヒーリングします。

★天地宇宙 あなたの魂の光と闇をお伝えしながら描いて統合します。力強いヒーリングと変化を促す絵です。

★魂リーディング
スピリチュアルカウンセリング。魂の本音を聞いてお伝えし、あなたの内側の真実を引っ張り出します。現状・問題を詳細に透視して解決への道へ。


この春にて
魂の真実を描く「光の絵」
魂の光と闇を描く「天地宇宙」
オーダーセッションを 休止いたします。

 

2011年から
私のリーディング能力を啓き 導き 生活の糧を与えてくれるメインのお仕事でした。ありがとうございました。

光の絵を描き始めた頃 魂を描いている人は他にいませんでした。リーディングをする人もまだ少なかった。
その後どんどん増えてゆくのを見ていました。光の絵はいつか終えたいと数年前から思っていた。
これらでするべきことは終わったと思います。次へ。

今後
魂リーディング・エネルギー調整はまだ続けます。
絵は 好きなように 描きます。
たぶん 自然から得るエネルギーを主に。
光の絵や天地宇宙も オーダーではないものを 描くかもしれません。イラスト的なものも 描くかもしれません。

 

ただいまオーダーをお待たせしている愛の光の絵(あと3名様)は ゆっくり しっかりと描ききってお送りします。

ありがとう。ありがとう。
春の祝福と 雪の静寂を 同時に受け取っている4月に。

 

工房アマラのサイトはこちらから。
フェイスブックは随時更新しています こちらから。

次の個展は5月1~15日 小淵沢 ギャラリーいちえさんにて。こちらをご覧ください

 

ありがとう。
 

1年ほどブログをほったらかしていました。

昨年8月より工房アマラは 八ヶ岳(山梨県北杜市長坂町小荒間)に新規オープン。

現在のメニューは魂リーディング・ヒーリング・エネルギー調整がメイン。

詳細はこちらから。

 

アマラ和 絵画展~涌き出づる~
2019年5月1日~15日

ぎゃらりーいちえ 山梨県北杜市小淵沢町上笹尾3332-376

会期中無休 11~18時


八ヶ岳での久しぶりの個展。
現代美術家の荒木いち夫氏のギャラリーいちえにて。

新作の絵たちのテーマは「涌き出づるもの」。


新しい作品群とともに 光の絵 石絵 大きな作品 ほんわか草木花人シリーズなども展示します。

パフォーマンスライブは5月4日 5月10日の2回、18:00~。入場無料(ハートマネードネーション)
演奏は 縄文兄弟でも素晴らしい音世界を繰り広げる朝見和也氏!踊り身体表現アマラ和。

ライブは定員が少ないのと駐車場のご案内があるため お手数ですが必ずご予約くださいな。

ご予約 090-8313-3152

アマラ和絵画展「涌き出づる」
5月1日~15日 小淵沢ギャラリーいちえ
https://www.facebook.com/events/352839965440533/

パフォーマンスライブ~涌き出づる
朝見和也(演奏)+アマラ和(身体表現)
5月4日(祝) 10日(金)
https://www.facebook.com/events/2305683823089483/

 

最新情報はフェイスブック アマラ和 に随時更新しております。ありがとう!!

 

 

【魂の丸洗い個人リトリート】


魂のまんまで生きているアマラと
純粋培養の2人の娘とすごす2日間。
あなたが 魂のまんま 自分そのもので生きる!しかなくなるようにする!

魂のまんまで生きるって これくらい気持ちよくって自由~~~(これはうちのこどもたちin道志川)

 

★魂リーディング
★森や滝での禊セッション
★エナジーダンス・・・あなたのエネルギーがダンスしてエネルギー調整をする
★脳天チャクラ完全浄化 & 全身全霊浄化
★温泉(地球の体液によるビッグヒーリング~)
★ボイス&シャーマニックドラム
★アートワーク
などを用いて
1泊2日でどっぷりすっきりと魂を丸洗いするセッション。

を 始めます。

引っ越して改装とかまだの そのまんまの工房アマラに来てくれる方へのモニター価格。
8月先着えー 3名さまくらい 10月先着5名さま位(あっ女性限定ね 子連れも応相談)
9月はインドに行ってきまーす

88の日に見た虹。この日このあと3か所で虹に遭遇~

~~~~~~~~~~~~~

【魂の丸洗いリトリート】
1泊2日
モニター価格 8月中3万7000円。10月は39000円。
(モニター価格終了後は 45000円~50000円くらいを予定)

魂リーディングの3時間セッション3万円 2時間2万円 なので これはてんこもりですごいお得よーん 笑
2日間 チャネリングし続けヒーリングし続ける 絶対アマラの全身全霊使ったセッションでござるです。

★場所★工房アマラ:山梨県北杜市長坂町小荒間 と 八ケ岳の山 森 滝 湧き水 温泉

★日程★8月21~22 23~24 31~9月1日 10月
セッションの様子をFBなどに載せさせてくださるとありがたいです。

~~~~~~~~~~~~~~

愛が自分を満たしている。というのがわかると
やりたいようにやって大丈夫だとわかる。
余分なもんとっぱらって魂丸洗いして
やりたいようにやるのが人生だ。

魂のまんま 自分そのもので 生きよう!

 

★★★★★★★★★

 

アマラスケジュールとセッション

★ますとみやまART 8月11~25
 大作展示(販売も)中 映像作品にモデル参加中

 

★ますとみやまART音楽祭 8月18日
 アマラパフォーマンス20時から アマラJrは15時から出演
会場 ますとみやまART(工藤耀日美術館・旧増冨中学校)

 

★スピリチュアル絵画教室「魂の光の絵を自分で描く3日ワーク」8月28~30
https://www.facebook.com/events/270233927124250/

 

★魂の丸洗いセッション
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1871191113189417

 

★魂の丸洗い1泊2日リトリートモニター

 

★【光の絵】対面セッション 割り引き価格中(8月末まで。下記のイベントを継続中)
https://www.facebook.com/events/881768052006356/

 

工房アマラ https://www.amarahart.com/

工房アマラ 8月1日から 移転しました。

あたしい家は部屋も庭も空もひろーくって気持ちいいよ!夜は天の川も見えます。

幸せだー!!ありがとう。すんごいいろいろあった1か月を超えて ほんとに幸せで。

ほんっとに 見守るつながるみなさまのおかげだって 腹の底から感じています。

移転後お泊り第一号は 世界で活躍するパフォーマー松島一家の夏休み。

近くに湧き水があります。どぼどぼ湧いて飲み放題。氷のように冷たい湧き水で 脳天チャクラ完全浄化!

これ まじでききます。工房アマラにきて ぜひご一緒に脳天チャクラ完全浄化しよう!!

 

最寄り駅は小海線甲斐小泉駅 中央線は長坂駅。バスもあるし 長いセッションのかたは送迎いたします。

 

虹アマラ予定虹

ますとみやまART 8月11~25

展示・映像作品モデル参加・パフォーマンスと出演します。アマラJrもバリ舞踊で出演。

パフォーマンスとバリ舞踊は18日の音楽祭にて。

ますとみやまART音楽祭 8月18日

 

虹アマラセッション虹
魂の光を描いて目覚めさせる「光の絵」
魂の光と闇を描いて統合する「天地宇宙」
魂を透視し本当に行きたい方向に行くための「魂リーディング」
詳細はこちら

 

あたらしい工房アマラでの対面セッション お電話でのセッション ご予約お待ちしております♡

 

4月24日 4ヶ月間いたバリより帰国しました。

ブログほったらかしでごめんなさい。

バリ舞踊を習ったり(下手です) インドネシア語を少し話してみたり 南の島に行っていたり していました。

グループ展に参加してみたり 踊りライブをしたり 新聞に載ったりと なんかいろいろありました。いえ そんなに派手な出来事は特に起きていません。。。

バリにいると 悩みがなくなる。いろいろ細かいことはどうでもよくなる。。。

それで 今 日本に戻ってきて 日本バージョンになるのに ちょっと時間がかかっています。

 

魂リーディングセッション

バリ帰国後は 長野県諏訪郡富士見町の 森の中の家を拠点として こちらで対面セッションをしてゆきます。(写真は去年の晩夏の庭)

最寄駅は 富士見駅。高速バスも富士見です。

駅までの送迎はご相談ください。

八ケ岳の家での対面セッションのご予約を再開します。

また お電話 スカイプでの遠隔セッションもいたします。

GWあけからの ご予約をお待ちしています。

★魂リーディング詳細★

 

魂の光を描く光の絵 光と闇を描く天地宇宙 の 対面で描くセッションも こちらの森の中に ぜひ おいでください。

★光の絵 天地宇宙 詳細★

 

ありがとう。みんな悩みがなくなりますように。Love.すべてに。


バリ島に来て1ヶ月ちょっと経ちました。
雨季の雷
濃密なエネルギーの場所
バイクの3人乗り 4人乗り
バリを嫌いになったり好きになったり
泣いたり すごく気持ちよくなったり しています。

バリにいると 時々
エネルギーの海の中にいるのがとてもよくわかります。

それで エネルギーを動かすやり方が 前よりわかったり
人それぞれのエネルギーの使い方が 分かりやすくなったり しています。


ありがたいことに
日本から 遠隔の魂リーディングのご依頼を時々いただいています。
バリと日本とエネルギーでつなぐ
違う世界にいながら向こうの世界の魂を見ているようで
とても学ぶことが多いです。
ありがとう。

10月1日から2か月弱続いた 「光の記憶展」小淵沢キッチンハートランド 本日最終日でした。

いらしてくださったみなさん 遠方から絵を欲しいと言ってくださったみなさんも 見守ってくださったみなさんも 本当にありがとうございました。

 

キッチンハートランドさんは本当にあたたかい心のこもったところで

ここでは「めまいがするほどの魂の光と闇と宇宙を描いて爆発的に表現する!!」というのではない。。。なにを描こうか。。。いったんスランプに陥って描けなくなってから ある日するする描き始めたのが 「光の記憶」シリーズ。

キッチンハートランドさんで展示をさせていただいたからこそ 産まれた絵でした。

そして絵のようなあったかい毎日。

みんなに見守られて支えられてありがた~い日々を感じいる2か月。

いつも 爆発とか原始とか という感じで踊っているのが ほっこりライブ!までさせていただき

いや~ ありがたいな~ みんなあったかいな~。

本当にありがとうございました。

家を片付けたり

今日もいろんなひと 北杜のこの家に来てから知り合ったいろんな人が来てくれて

この3年半を振り返り振り返り ありがたいなあ うれしいなあ と 感謝ばかりです。

 

明日諏訪大社にお参りに行って

明後日群馬に弾丸で用事をしにいって

しあさって出発します。

 

ありがとう!!

愛してまーす

ありがと~うう

 

LOVE YORI

 

 

11月17日 Energy Dance Live!

どうもありがとうございました。
みなさんのエネルギーの中という聖なる場所で 産まれなおすことが出来ました。
わたしが ラクシュミナラヤニユキが みなさんが そして世界へと.。
人々のエネルギーというのは本当に聖なるもので
そしてそれが集まり天に地に向かっていくことが祈りそのものです
それを実感できた優しく力強い時でした。
本当にありがとう。
 
音響トラブルがあって お客さまには ライブに集中しにくいじょうきょうだったかとおもいます。もうしわけありませんでした。
音などの環境をもっと綿密に整えて 日本ではまた来年 ラクシュミナラヤニユキとライブをしたいと思います。どうぞよろしくおねがいいたします。
12月はアマラとユキでバリ島でライブを予定しております。
ラクシュミナラヤニユキのバリ島リトリートの中で行います。
アマラは来週 神々の島バリ島へ
ラクシュミナラヤニユキも バリ島をへてヨーロッパへ。
バリ島からのセッションもおいおいお知らせしてまいります。
 
その前に 23日まで小淵沢で個展を開催中
23日は午後から夜 個展会場にまいります。
愛溢れるみなさんにおいでいただき しあわせです。ありがとう!!
 
26日夜に家を出まして 27日朝の便でバリ島へ。
落ち着きましたら
 
虹バリ島のエナジーを日本につなぎつつ行う お電話での魂リーディングセッション(メッセンジャー通話)
虹バリ島での対面セッション
虹バリ島で描いて送る魂の絵「光の絵」「天地宇宙」
 
を開始いたします。
絵のオーダーは今も受け付けております。
 
それぞれのセッション詳細はホームページをご覧ください
 
どうもありがとう!!