あなたが光の使い手になって

周りに光の柱を立てませんかキラキラキラキラ

 

 

存在することは、本質的に愛そのものです。
真のヒーラーとして光を放つための育成

 

 

Rebornヒーリング講座を主催
あまのしずくと申します。

 

 

まず宇宙の叡智エネルギーが

背骨をスムーズに流れるように整えます。

 

 

自己の真実を覚醒するためには

松果体のDNAを書き換えることが必要です。

 

それによって心身の不調は改善されます。

 

 

そして

 

魂の源へと昇ることで、
魂が再創造され、
自己が何者であるかを理解するようになり

 

あなたの才能の花が開きます。

 

 

あなたのオーラは輝いて
あなたは光に包まれ!

 

 

必要なものは必要な時に

訪れるようになります。

 

 

 

個別セッションをご希望の方は

LINEを通じてお問い合わせください

 

 

 

 音譜ヒーリングの実績音譜

 *長年憎んでいた両親と和解!

*身体の不調→健康体に!

*十数年引きこもり→社会復帰

*自分の使命がわかりTikTokで

大人気!!

*自分の中の神さんと共に生きて

いると認識できた時すべてが好転!

*自信のないヒーラーがクライアントさんの

激変に感動!

*ブループリントが書き換わり

高次パラレルワールドへ!

 

 

5月11日無料遠隔ヒーリングは

 

「トラウマの解放」

 

ヒーリングでした。

 

どんなヒーリングしたの?

 

*蝶形後頭軟骨結合

頭蓋骨と首の第1頸椎の接合部分は

幼少の頃からの自律神経の乱れから

ズレを生じます。

 

*硬膜

脳から背骨を通ってお尻の仙椎までを包む膜

固くなった硬膜をゆるめる。

 

この2つの原因となった根源を癒すことで

脳と中枢神経が活性化しトラウマ

(心的外傷)を解放⇒自然治癒力が発動。

又、宇宙エネルギーが通りやすくなって

エネルギッシュにキラキラ

 

 

今回の遠隔ヒーリングでの

ユニークな現象のやり取りを

お楽しみください。

 

    下矢印

 

 

<E.Iさん>

受け取ります。と宣言した後
いつものように何か起こるでもなく…シーン…
あれ?あれ?
シーン…(きっと何かあるはず)

何も来ませんでした。

<しずく>

 

今日は詳細の連絡だけで

エネルギーは未だ置いてないです。

本番は明日11日です😁

 

<E.Iさん>

 

フライングでした😅

 

昨日は何も来なくて焦りましたあせる

 今日は宣言のあと、

すぐに来たーーー!(安心感)

分厚めの巨大ビート板(丸型)に寝転んだまま

乗ってぷかぷか浮いている自分がいました。
なんと気持ち良い…

体感だけでも気持ちよかったのですが…
友人が自分の経験を語ってくれて

「人との適切な距離感」を教えてくれたなぁ

とか


咳が止まらないと言う親にサッと

レメディをあげれる智慧智慧、知識

とか


今日外出た時に心地よい

太陽と風が吹いて気持ちよかったなぁ

とか

 

いつも面白いことばかり言う彼のこと

とか


いつも仕事の手助けをしてくれる同僚へ

とか


明日食べる予定の穴子の美味しさ

とか(まだ食べてないのに…!未来のことまで!)


次々感謝感謝が溢れてきて〜
ありがとうがいっぱいでした。
目頭がジーンとして涙が溢れてきました。


循環ぐるぐる〜と血流、リンパ

とか

体液がよく流れている感じがしました。

 

<しずく>


受け取ってくれる方が幸せに

なられますように 

神にお願いしながらエネルギーを

送らせてもらってます。
感じ方は人それそれですが

光がシャワーキラキラのように降ってきたと

言われた方もいます。


E.Iさんが光の存在を思い出し周りの方々に

分かち合えますように音譜

 

<E.Iさん>

 

去年に入ってから展開が速いというか…

1ヶ月で昔の2、3年分の経験している

感じです。


昔は自己犠牲的に自分のことを後回しで

周りのことに気を配ったりして疲弊

してたけど最近は自分優先になって

これた感がしています。

ようやく!って感じですね〜✨

 

<しずく>

 

自分の本質に戻って輝くためには、

自分を愛し抜き、惚れ込むことが近道です。

高次のブループリントに添った人生を🤲

最高のパラレルワールドを🤲

 

 

image

 

 

<E.Iさん>

 

昨日のヒーリング気に入ったので
2回目やってみました。

受け取ります!の宣言後
やっぱり背中のあたりがホッコリ

あったかくなりました。


リゾート🏝️で海で、ジャズ?
静かな海でした〜
寝転がってて…
あー、こういうリゾートどこかに

ないだろか実際行きたいって思ってたら
「波間で魂を洗ってごらん」って妖精(?)

みたいな声が聴こえて,,,,,乙女のトキメキ

すると、
頭の上がバッコーンと外れて
ヘルメットみたいに。
それを海でバシャバシャ洗いました。
そしたらピッカー✨輝いたので
それをもう一度頭に装着したら
またまたピッカー!!!✨と輝きました。

魂の洗濯?おもしろかったです。

 

<しずく>

 

2回も受け取ってくれたのですか‼︎

1回目と2回目の反応が違うのが

おもしろいですね音譜


光の柱を太くするためには、

魂(宇宙から)とDNA(地球から)の

2本の光が同じ周波数になって

美しい螺旋状になると

 

宇宙からの力強いエネルギーと

地球からの柔らかい優しいエネルギーが

調和された最高の光になります。

 

DNAの洗濯もお勧めです♪🤗

 

 

<E.Iさん>

 

🧬DNAも洗います✨

 

 

image

 

 

<しずく>

 

その方により様々ですが心的による

慢性の頭痛、緊張感、腰痛肩こり

疲れやすさなど自然治癒力が発動されます。

 

ですが

治そうとしているのではありません。

原因となっている思考や感情の根源を

光(愛)で抱きしめているだけなのです。

 

すべてを内在神に委ねています。

 

 

   。。。。。。。。。

 

 

毎月11日は無料遠隔ヒーリングを

させていただいてます。

 

*今までヒーリングを受けても感じ

なかったのに身体中にエネルギーを感じた。

*腑に落ちたことがあって

ぐっと私の能力が開いた

ヒーラーさんのお声

など・・・

ご感想もたくさん頂いています。

 

ご希望の方は

「遠隔ヒーリング希望」

と書いてくださることで

お申込み完了となります。

 

詳しくはラインにてお送りします。

 

 

 

   キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

スピのレクチャーを受けても

ヒーリングやリーディングを

受けても

 


感覚としてスピエネルギーを

感じる人と

感じない人がいるのは

どうして?

 

 

あまの しずく

ライン登録特典

 

 

スピのヒーリングを受けても

何も観えない、感じない人が

スピエネルギーの使い手に

なれる方法

 

 

興味ある方は

ラインへ登録してくださいね。

 

 

  下矢印 下矢印 下矢印

 

 

  友だち追加