風さんのworkin hard のデモのストーリー


わたし吹奏楽部だったからか

風さんの声のいろんな音程が

いろんな楽器に聞こえる😊いいね🥰

同じひといる?😊


ポンダンポンダン 

まわりの関わる人が、違う世界線で

やっぱり仲良くなれたり、重要人物ってのも

いいなぁ🤭


めっちゃ好感度続く人らは

前世王様とかお姫様👸🫅?🥰



鑑定で、保育士さんの人間関係鑑定。

保育園も、病院も、学校も、鑑定にこられる。

人間関係大変そう。


前世の関わりとか、守護神同士とか、ご先祖様たちが関連してるときもある。


大変なのを、また上乗せするより、そこで、浄化して、よりよくしてこ。


いろんな人の関わりでよりわかることもあり。



tictokフォローありがとう♡



天野里咲♡

 





 

Ameba、イチナナ、Instagram

tictok.Twitter登録お願いします♡(あいうえお順)

 

 

 

 

https://twitter.com/amanorisa

 

Instagram amanorisa520

 

tictok amanorisa0520

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ↑状況を変えたい、よりよくしたい場合は、こちら


 

 

私の占いも