出来上がったのsayaka先生に送ってもらった♡

ありがとうございます。☺️

 

メタリック金にしたけど、

風さんのYouTubeのamy winehouseのひょうたん色にしようか

塗る時、考えたわー。ひょうたん薄い黄色っぽい感じが1番多いかなぁ?☺️

 

 

前の釉薬塗る前後 

 

 

 

旅路と、帰ろうに出ている日本人の演者さんいいなー。♡

風船もってる子供ちゃん、いいなぁ。♡

希楽星の演者さんいる♡才勝さん。👓

 

外国人のpv多いから、日本人のとき、事務所に

話きますように♡ 

 

 

みんな

いい子にしてたら、仕事もいっぱいきますように

 

みんなが会いたい人 会えますように♡

 

友達や、仲良しも、できますように♡

 

いっぱい^_^気が合うひとたちと、 何回も会えますように。続く笑笑

 

わたしも、みんなのように自分磨き✨✨

 

 

 

このたこさんも。なんでかわかるよね?笑

 

 

 

天野里咲♡

 

 

 

 

 

https://twitter.com/amanorisa

 

Instagram amanorisa520

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の占いも